∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

わたしの時代がくる!日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△セッション、お守りリングについてはこちら↓

12月のセッションスケジュールも出ました!

12月セッショスケジュール◉

ひどら占いのこと◉

セッション料金とシステムについて◉

お守りリングのこと◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

名古屋パラダイムシフト2開催決定!

募集を22日まで延長します◎

これで最後のパラダイムシフトです。。!

繋がって幸せシェアしたいです!

ぜひぜひご参加くださいませ!

 

f:id:hid0ra:20191214234229p:image

 

∞12/15のひとこと∞

太陽のカードがジャンプ。

最近めちゃくちゃ多いですね!

メッセージがバンバンきます。

とても大切なタイミングです。


循環するとき。

大きな大きな巡りが来ます。

なにもかもを飲み込んで

ぐるぐるとかき混ぜるようなイメージ。


今日意図することは

今後結構だいじになるかも。

目の前の小さな願いよりも

もっと大きく見て意図をするのがお勧め。


願いが叶うのは当たり前。

引き寄せが起こるのも当たり前。

願うのはその先。


あなたの時代がきます。

豊かさの波がやってきます。

今日は永遠に続く巡りを意図してみて。


あなたには幸せになるという役割があります。

役割がいない人間は1人もいません。


そして特別に選ばれた人間は誰もいません。

みんな(あなたも!)特別に選ばれています。


役割がない。選ばれていない。

もしもそう想っているなら

まずはその思い込みを外すところから。


今日は起きぬけに

わたしの時代がくる。

と呟いてから起きてみて◎


それだけでもあなたの周波数は

上昇して変化しているはず。


一発まぐれの引き寄せではなくて

いつもどんな時も引き寄せは起こる。

高いとことろでの幸せの循環を

受け取っていい。


自分を救うのは他の誰でもない

自分自身にしかできないから

あなたから発せられる感情や言葉を

自分の血肉や分身だと想って

もっと大切にして。


そしてカテゴライズせず

出てくるもの全てを

もっともっと味わい尽くしてみて。


幸せ!も辛い!も全部同じエネルギー。

大切なあなたの一部。

あなたの時代には否定は必要ないみたい。


どんどん上昇して変化して

そのコツをモノにする日。


今日も引き続き太陽と菊理姫

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいあなたで∞∞

なりたいあなたになれます。