∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

創り出す2020上半期☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△セッション、お守りリングについてはこちら↓

新年セッションは1/2から承ります☺︎

詳しくは追ってスケジュールお知らせします!

ご希望あればお気軽にご連絡くださいませ!

ひどら占いのこと◉

セッション料金とシステムについて◉

お守りリングのこと◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20200101012656p:image

 

2020年やってきましたね!

さっそく上半期のひとこと

お伝えしていきますね☺︎♡

 

∞2020上半期のひとこと☺︎∞
世界のカードがジャンプ。

終わりと始まり。

そして自ら創り出し学ぶとき。

脱皮はやっぱり継続です。


様々な意味で生産性のあることに

勢いがつきそう。

お金も愛もやりたいことも意識的に巡らせば

お釣りがきちゃうくらいの結果が出せるかも。


あまりに非現実的な願いは

難しいけれど地に足はつけつつ

イメージ通りの現実を

ぐいぐい創っていくことができる

上半期となりそう。

 

注意点をあげるとしたら

楽しくなると盲目になりやすいけれど 

身体の声にはきちんと耳を傾けてあげること。


太陽のカードも出ているので

パワーは充分。直感力も凄いので

ピン!ときたことには

従っていくのが最善の選択となりそうです。


ターニングポイントとなる

できごとなんかもあるかもしれません。

今までの普通が覆るようなことも。。!


そしてその先には新しいあなたが

誕生している予感。。!

相まって人とのご縁も

ガラリと入れ替わりそう。

 

もしも迷ってもブレても

ちゃんと戻ってこれる。

ハートの声が聞きやすくなります。

もうなにも怖くない◉


あなたにはかえる場所があって

誰にも傷つけられない軸もある。


大きな脱皮は更にあなたを

高みへと導いてくれそうです。


心がしっかり反応することに

時間を使って大成功するタイミングです。


あなたのなんなーとくを

信じて突き進んでみて。


今日は太陽とスサノオ

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいあなたで∞∞

なりたいあなたになれます。