∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

今年もありがとうございました!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△セッション、お守りリングについてはこちら↓

12月のセッションスケジュールも出ました!

スケジュール更新しています☺︎

12月セッションスケジュール◉

ひどら占いのこと◉

セッション料金とシステムについて◉

お守りリングのこと◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20191231201542p:image


あと少しで2020年に突入しちゃいますね!

先ほど熱田神宮へお礼を伝えてきました◎

 

今年は今まで以上にたくさんの方と

繋がれた年になりました!


東京へ行けたことや

個人セッションではない形で

皆さまとお会いできたことも

わたしにとっては大きなことでした!


皆さまのお陰でレベルアップ

できたと想います。

本当にありがとうございました☺︎♡


また、タロット占いだけでなく

運命の糸調整と意識の使い方も

併せていくことで

未来はどんどん変えることができると

確信することもできました。


あなたの中にあるパワーを

引き出せればもうそれだけで

世界は変わっていくんですね!


そして笑顔がひとつ増えれば

全然別の場所でも笑顔はひとつ増えている。


あなたが幸せであることで

幸せな人って勝手に増えるのです◎


世の中がどれだけ混沌としていても

それに引っ張られることなく

あなたは幸せであって良くて

近しい誰かが大変だとしても

あなたは笑顔であってよし◉

 

だからなににも遠慮せず

あなたのタイミングで

願いを叶えていっていい。

 

そしてあなたの幸せは種となって

遠くまで飛んで行き巡りが起きます◎

 

幸せって独り占めできないように

なってるんですよね。

 

そんなご縁を感じる一年になりました!

 

来年は更にパワフルに

身体をどんどん使えるように

動いて生きていきたいです☺︎


そしてあなたと

またお会いしたいと想っています。


今年も繋がってくださり

ありがとうございました♡


良いお年をお迎えくださいませね!

 

明日は2020年上半期のひとことを

アップしまーす☺︎