∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

大いなる宇宙はおバカちゃん◉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△セッション、お守りリングについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

セッション料金とシステムについて◉

お守りリングのこと◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◎ブロック解除◎

ツイキャス聴いてくださった方限定!

お申込み本日までですー!

昼の部あと3名さま!

夜の部あと1名さま!

料金お安くなりました!(¥8,000→¥7,000)

 ↓このURLから聴けます◎

https://t.co/ZKAePlUVWK

(アプリを入れてない場合は

「webで視聴」から聴けます!)

 

ヒプノセラピー

土日祝は3月満員御礼!4月はお受け可能です。

平日は3月でも可能です◉

次のステージへのサポートさせてくださいませ☺︎

 

◎神社リトリート◎

モニター募集今月27日までです!

あと1名さま☺︎

 

f:id:hid0ra:20200224082149p:image

 

こんにちは☺︎✳︎

最近はツイキャスばかりで

ブログを書けていなかったので

こちらでもシェアしたいと想います!

(ちょっと長いです。。)

 

昨日ツイキャスでもお話したのですが

(ツイッターにもチラッと呟きました。)

宇宙って聞くとどんなイメージでしょうか?

 

わたしは、なんだか壮大で

素晴らしい叡智があって神様のような

それ以上のような存在だと

なんとなく勝手に想っていました。

 

最近は自分磨きの成果が出ていて

チャネリングなぞもできるように

なってきたのですが

宇宙せんぱいを知れば知るほど

あれ?IQ低い。。な。。!?

もしかして。。

おバカちゃん。。なんじゃ。。??

と感じるようになってきました。。

(悪口じゃないよ!汗)

 

こんな経験はないでしょうか?

 

あなたは色々と気を利かせて

先へ先へと仕事をしたり

責任を持って様々な業務をこなしたり

引き寄せもセミナーに参加してみたり

本を読んでみたり勉強して

しっかりやっています。

 

さてここでお知り合いのAさんが登場。

とても素直で一生懸命だけど

あなたよりもちょっとふわーっとしていて

仕事を一緒にしているとあなた的には

イラっとしたりするタイプ。

 

でもとても理想的な恋人がいたり

いつも幸せそうにしていたり

上司からもなぜか可愛がられていたり

なにかあっても良いタイミングで

サポートが入っていたりします。

なんとなくあなたよりも

愛されてる感じがする。。

 

でもあきらかにあなたの方が

努力をしているんです。

あなたが努力して手に入れているものを

自然体でいるだけで貰ってるんです。

(わたしはこういう人を天然物と

心の中で勝手に呼んでいます。)

 

そして頭の良いあなたは

そこにもちゃんと気づきます。

 

するとだんだん嫉妬心が出てきたり

モヤモヤしてきたりして

なんとなくAさんを避けてしまったり。。

「こんなにがんばってるのに。。」とか

「自分って性格悪いな。。」

って感じることないでしょうか??

 

わたしは正直ありました。笑

こんなの売るほどあるあるです!笑

この例えはどっちが良い悪いとか

優劣の話ではありません。

 

正にこれが宇宙せんぱいなんです!

宇宙せんぱいと合う周波数はAさんなんです。

なぜか?

エネルギーが軽いからです。

 

程よく力が抜けていて

助けてもらうことに抵抗がない。

物事を深く考えすぎず

なんだかんだご機嫌でいられる。

評価関係なく一生懸命やってる。

素直な軽いエネルギーでいられると

支点からチョンとエネルギーを

出しただけでも巡る大きさが大きいのです。

 

努力してがんばってがんばって

やっていることには執着も生まれやすいので

エネルギーが重くなることが多いです。

そうすると巡る大きさは小さくなります。

こういった場合、理想の返りがないと

自信がなくなったりして

ブロックにもなりやすいです。

 

エネルギーを廻すことに

考える力は関係ないんです。

今までの努力を返してくれ!って想いますが

ここまできてようやく理解ができました。

 

宇宙せんぱいは頭が悪いーーー!

 

ふぅぅぅ。

 

f:id:hid0ra:20200224082757p:image

椿さんのお山に登ったときに見つけた

はまぐりマン!うちにあった33333333…∞。

 

チャネリングで繋がれば繋がるほど

確信しかありません。。

(バカにしてるんじゃないです!汗)

 

でもこの宇宙のエネルギーと同じもので

わたしたちもできています。

身体があるから思考が生まれて

悩んだり難しく考えてしまうだけで

元々は同じエネルギーです☺︎

 

そして宇宙せんぱいの叡智。

これは記憶ですね。

宇宙せんぱいが生まれてから

今までの全ての記憶。記憶力は抜群です。

これだけ大きいと未来のこともある程度

わかるのかもしれません。

 

アカシックレコードと言われているものに

なるのかもしれないですね。

その辺はまだ聞いてないのでわかりません。

でもアカシックレコードみたいなものは

宇宙せんぱいは持っています◎

(確認済みです。)

 

宇宙せんぱいは怖くも偉くもないんです。

みんなのこと大好きなんです。

ただちょっとおバカちゃんなだけなんです。

可愛い愛すべき宇宙せんぱいです。

すごく優しくて身近な存在なんです。

でもパワーは半端ないです。

いつも大きな愛で寄り添ってくれています。

こんなの、好きになっちゃいますね♡

 

引き寄せがうまくいかないなら

いつもよりも知能を下げる!

(エネルギーに戻る。)

を試してみてくださいね☺︎♡

 

恋してる時って人はIQが下がるそうなので

あの感覚でいくとお勧めかも◉

きっとなにか変化が起こりますよ!

 

あとはやっぱりブロック解除です。

やればやるほど軽くなります◎

これをやらずして引き寄せは起こりません。

そしてつい先日すごく良い方法を見つけました!

誰にでもできる簡単な方法です。

 

上の方に書いてありますが

3/14に行うブロック解除ワークのときに

お話したいと想っています◎

その方法で一緒にブロック解除をしていきます。

(まだご参加頂けます!)

 

またタイミングを見てブログでも

シェアはしていく予定です☺︎✳︎

 

次回は輪廻や使命について

うちの巨大なコンちゃんから聞いたことを

シェアしたいと想います◎

(ツイキャスでこの辺も話していますので

良かったら聴いてみてね!)

 

それではまた明日!

今日もありがとうございます∞∞