∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

高くジャンプするための新月☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉

よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20190205051301j:image

 

∞2/5のひとこと∞

新月ですね☺︎

今日は、月のカードも

太陽のカードも出ています◉


整う時。

今日あたりから動き出すこともありそう。

新しくスタートするエネルギーに慣れつつ

今、一番手放したいものを手放すと◎


その手放しは、対極にある

あなたが欲しいものに繋がります。


また、知らず知らずに持ってしまった執着にも

さようならをしておくと良い時。


あと、おすすめ手放しは

◎過去の体験から自己否定していること

◎見た目のコンプレックス(ここも自己否定)

◎自分斬りする癖

◎優劣をつける癖

◎秘密の恋や三角関係  (明るみに出やすいので注意)


この辺りは手放しておくと

今後の引き寄せも変わってきそうです☺︎


手放ししてから、アファメーションされると

よりパワフルに効果がありますよ◉

 

引き寄せ的なエネルギーがかなり強いので

ネガティブなことを考えてしまう場合は、

受け入れを合わせてされてくださいね。


新月の影響で、あまり動けない場合は、

動けるようになってから

アファメーションされても大丈夫です◎


また、興味のあることは気軽に

チャレンジできるタイミングなので

やってみると楽しめそう。


詳しくわからないけれど、面白そうだし

ちょっとやってみようかなと試してみたことが

すごく自分にとって鍵となったり

今後の進展に繋がったりしそうです。


契約や、何かお返事をすることは

明日以降の方がよさそう。


今日は旧正月でもあるので、

お祝いのつもりで、ちょっと贅沢をしたり

自分へのご褒美をあげたりすると

新しいエネルギーとも早く同調できます◉

 

ここ数日はエネルギッシュな日が続いているので

エネルギー酔いされている場合はよく眠って。

 

△お守りリングをお持ちの方は、叶える願いを

3つまで宣言されてみてくださいね☺︎


今日は月逆位置と月読命

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいあなたで∞∞

なりたいあなたになれます。