∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

あなたの龍ちゃんに会うワーク補足◉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉

(対面は名古屋大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20190508231258j:image


こんばんは☺︎✳︎


昨日の龍ちゃんに会うワーク

早速リプやDM、LINEなどなどで

ご感想を頂き、ありがとうございました!


とっても熱心にワークして頂いて

わたしも嬉しいです☺︎


ご感想を踏まえて

ちょっと補足をさせてください。


もしも、扉が出てこなかったり

龍ちゃんに会えなかったりしても

それはそれで1つの答えです。


出てこないのにも理由があります。

良し悪しや優劣などもありません。

何度かされるうちに

アクセスすることに慣れてきて

会えるようになりますので焦らずで◎


また、いつでも会えるよ。とか

いつも一緒な感じがされたりする方が

多い印象でしたが、その通りです。


あたなたに宿っている龍なので

もちろん、いつも一緒です。

そしていつでも会えます☺︎

とても不思議な感覚ですよね!

本当にちゃんといるのですから。

ワクワクしてしまいます☺︎


今回、なににアクセスをしたかというと

ご自身の潜在意識にアクセスをしています。


なのであなたに宿る龍はいつも一緒です。

龍からもらったメッセージは

潜在意識からのメッセージです。


お願いごとをされている方も

チラホラいらっしゃったのですが

なにか叶えたいことがあるなら

どうするとより良いか?などの

質問をされると現実的なヒントとして

なにかキャッチできるかなと想います。

 

☀︎


また、龍ちゃんとしっかり繋がるコツですが

内なる龍ちゃんに毎日会いに行くのは

あまりお勧めはしません。

(理由はまた明日にでも書きますね。)

 

また、必要がない時は

どれだけがんばっても出てきてはくれません。

でも虹色の扉もあなただけの龍も

いつもあなたと共に必ずあります。


現実をちゃんと動かしてこそ

内なる龍ちゃんが活躍してくれるので

今回もらったメッセージを大切に

まずは現実でどっしりがっつり

活躍していかれてくださいね。


そしてたまに龍ちゃんに会いに行く。

それくらいのペースがお勧めです。

その方がちゃんとしたメッセージも

もらいやすいです。

 

☀︎


龍ちゃんに会いに行くのは

とてもふわふわして守られていて

心地の良い旅だと想います。

癒し効果も抜群です。

集中するのでイマココの意識にもなれます。


どうぞ上手に使って現実のあなたに

役立ててくださいね◎

龍ちゃんをうまく使っていくコツも

またアップします。


予想よりも好評だったので、

内なる龍ちゃんから必要な

メッセージをもらったり

フラットになった状態での

引き寄せアファメーション

天命や天職のヒントをキャッチするような

ワークショップ的なものが

できたらよいかな?と想っています。


ワークショップについても

ご希望があればコメント頂けると嬉しいです!

どれが人気かとか参考にさせて頂きます。

またご感想もお待ちしていますね☺︎


それではまた明日✳︎

今日もありがとうございます∞∞