∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

どんな時もなんとなく大丈夫でいるために◉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△セッション、お守りリングについてはこちら↓

7月のセッションスケジュール◉

ひどら占いのこと◉

セッション料金とシステムについて◉

お守りリングのこと◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20190711230012j:image


こんばんは☺︎✳︎

今日の名古屋は雨です。

そしてちょっと寒い。。

こういう時は体調崩さないように

気をつけねばですね。


最近、セルフケアについて結構考えていて

自分でできることがある安心感って

すごいなぁって感じています。


セッションに来てくださる方には

気持ちのセルフケアの方法を

お伝えしているのですが


先日、勉強してきた体操で

体も心(脳)も同時にケアが

できるようになりました。


ご相談の中には

力の抜き方がわからない。

なにか紹介してほしい。

ということを言われることもあって

わたしの方でできることを増やしました◎


最近のわたしの目標は

「最大の癒しと最高の自己実現

を目指してセッションを行うこと☺︎


もちろん専門的なことは

専門家に相談して頂くのがいちばんですが


それとは別でセルフケアとして

自分でできることを持っておく。

というのはお守りを

持っているような感じでお勧めです◎


この体操は簡単な4つのステップで

体に安心安全の信号を送り緩ませます。

そうすると脳の方も安心安全だと感じて

緩むようにできています。

神経に作用するので

リラックス効果が得られます。


これはスピリチュアルなものではなくて

臨床結果もちゃんと出ていて

科学的な面からも証明されているものです。

 

 

f:id:hid0ra:20190711222527j:image

 


今の時代、ピリピリしている人が世界的にも

とても多いようです。

わたしは地下鉄に乗ると

良く感じるのですが人が人として

機能していないような怖い感覚になります。


無意識になにかと戦っている方が

本当に多いです。


ヤフーのあるアンケートでは

あなたの人生を一言で答えるなら?

という質問に、回答者の半分は

「ストレス」

と答えたそうです。


周りもピリピリなら自分もピリピリ。。

いつも表面張力ギリギリで生きて

少しでもなにかあると

溢れてしまうような状態に

なっている方もいらっしゃいます。


けれど、本当はわざわざそこにいなくてもいい。

例えば占いでも、今運気が悪いと言われても

別に悪くなくてもいい。悪くならなくていい。


それを頭では理解していても

なかなか抜け出せなかったり

不安に囚われてしまったりするものですよね。

 

 

f:id:hid0ra:20190711222756j:image

 


わたしはこの体操を1ヶ月半程

続けていますが、個人的な効果としては

しっかりグラウディング、体の歪みも整う、

不安感が減る、トラウマの解除、

繋がりを感じられる、味覚が変わる、

能力アップ、引き寄せ力上がる、自分軸が整う、

直感力が高まる、よく眠れる、痛みが減る、

心と体との対話がしやすくなる、お腹が空く、

自然や動物がなにを喋っているのか

わかりやすくなる、安心感が増す、体温上がる、

緩むのがわかる、自己肯定感が増す、

自己治癒力が高くなる、お顔のリフトアップ、

皺が減る、むくみも減る、なんとなく元気、

神さまたちやカードとよく話せる、

エネルギー調整がやりやすくなった、

低気圧痛も感じなくなった、などなど


上げるとキリがないのですが

めちゃんこ効果が出ています。

一度体験するだけでも不思議と

何かしら効果が出ます◉

 

わかりやすいところでは

大体の人が足が重くなります。

(グラウディングできるため。

片足立ちも楽にできるようになります☺︎)


鬱があったり発達障害だったり

体が硬くても大丈夫。

危険なものではないです◉

PDSDやパニックの方でも安全にできます。

(※病院にかかられている場合は

医師の指示に従ってください。)


体を使う方(スポーツだったり音楽だったり)

にもお勧めです◎

余分な力が抜けるので

自然とパフォーマンスが上がります。


人と一緒にやると本当に仲良くなります。

繋がりを感じるので安心が生まれます。

 

 

f:id:hid0ra:20190711222511j:image

 


どんな時にもなんとなく大丈夫な

自分を作ってあげるためにできることは

色々とあると想います。


そして大丈夫と感じるためにはリラックスする

というのが基本になります。


それができる一つの選択肢として

頭の片隅にでも置いて頂けたら嬉しいです☺︎


わたしは基本占い師なので

カードセッションにこの体操をつけて

ビフォーアフターの変化をお伝えしています◎

運命の糸調整ももちろんついています。


面白い結果が出るので気になりましたら

一緒にゆるゆるできたら嬉しいです✳︎

 


そして、これはわたしの目標の

「最大の癒し」部分。

「最高の自己実現」は

やはり意識の書き換えが

必要だなと感じているので

ヒプノセラピー

きちんと勉強することにしました◉


もうあちこちでセラピーを受けなくても

一気にできちゃうようにしたいと

想っているのでまたご報告させてください!

 

それではまた明日✳︎

長いのに読んでくださって

ありがとうございます∞∞