∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

滝行でカエルになりました◉その②(奈良旅)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△セッション、お守りリングについてはこちら↓

▲9月から金額が変わります▲

スケジュール更新しました☺︎

8月のセッションスケジュール◉

ひどら占いのこと◉

セッション料金とシステムについて◉

お守りリングのこと◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20190822215844j:image

 

こんばんは☺︎✳︎

昨日の滝行の続きです◎

ひどら隊員、一路カエル探しへ。。

 

滝つぼをよく見ると

手足を広げて固まったカエルが

ぷかぷかと浮いていました。


(これは、こうしていたいのか困っているのか。。)


ちょっと様子を見ていましたが

動きそうにないので救出。


「大丈夫かー??」


そっと手ですくい簡単につかまるカエルちゃん。

手のひらサイズの可愛いカエルちゃん。

手のひらからも動かない。

残念ながら滝行の最中なので写真はありません。


(凍えちゃったんかなぁ。。)


ひとまず滝壺の安全そうな岩へそっと置く。

おとなしい。でも生きてはいる。

 

(がんばれよう。。!)

(。。よし!)


ひどら隊員カエルを無事救出したので

気合いを入れ直し再び滝行へ。


「もう一回やるぅ!」

「無理しないでぇ!」

(お友達は終始心配しておりました。。

本当に冷たかった。。)

 

再び滝に一礼。

滝の中へ。

 

f:id:hid0ra:20190822215853j:image


ズゴゴゴガグコゴガグゴゴゴゴ

(ふやぁぁぁぁ!)

(ふ、ふぅ、ふぅ。。)


仏説摩訶般若波羅蜜多心経…」


心臓がひゃっひゃっなりながらも

般若心経を唱えます。

最初は小さな声で唱えていたのですが

徐々に大きくなっていたようです。

 

特にこちらで推奨されているご真言とかも

調べてもわからなかったので

わたしは般若心経を唱えました。


とにかく落ちてくる水が冷たくてでも途中から

あたたかく感じるようになって

最後まで唱えることができました。

唱え終わったあとは滝にお礼を言って一礼。

 

終わった後もなぜかお友達の耳に

わたしの般若心経が残ってしまって

ずっと聞こえていたようで再びパニック!


「ずっと聞こえるー!怖いー!」

「えぇ!?なんで?」

(滝行って前の人が落としたものが

残るって聞くけれどそれでかしら。。)

 

戸惑いながらも持参していた音叉で

ヒーリングをしてあげたら

落ち着いたようでことなきを得ました。


滝行が終わった頃には雨も止み

晴れ間も見えていました。


(やっぱりかぁ。。)

 

最後に滝に再びお礼を言って

カエルちゃんにもお礼を言って

(カエルちゃん、最後まで見ていてくれました。)

滝を後にしました。

 

f:id:hid0ra:20190822214843j:image


その後はとにかく体の冷えが取れなくて

(自力で体温が上がらない。)

ずっと心臓があっぷあっぷしていて


「寒い。。ドライヤー持ってけばよかった。。」

しか言わなくなったので

お友達が見かねて近くの温泉へ

連れて行ってくれました。

名前を忘れてしまったのですが

すぐ近くにあります。

お宿ですが温泉だけ貸してもらえます。


今思い出しても心臓があっぷあっぷします。

最終的にわたしがカエルちゃんみたいに

固まってしまいました。


温泉に浸かりながら心臓さまに謝りました。

むちゃしてすまん。。


(でも凄い修行みたいになったな。。

もう一生分の穢れが落ちた気がする!)


そしてこのお陰か

石ちゃんのメンテナンスや

お守りリングの制作は

格段にレベルが上がりました。

 

滝行後の石ちゃんのメンテナンスの記事です◎ 

 

エネルギーの調整がスムーズにできるし

見えやすくもなりました。

もちろん、タロットにエネルギーを

入れることもやりやすくなりました。

滝行効果すごい◎

 

自然の滝じゃないと。

と言われる方もいらっしゃいますが

わたしは結局、本人次第かと想います。

 

滝行の場は人工の場であっても

やはり神聖ですし

エネルギーに満ちています。

人工の場にも神さまは宿りますしね☺︎

 

この滝行でなにを得たいのか

どうなりたいのか。

どんな意図を持って来たのか。

何事もやはり意図が大事かと想います。

 

滝のパワーは凄いので

こちらもそれなりの心構えは

必要なんじゃないかと感じました。

 

人間とは違うエネルギーに

触れることになるので

しっかりしていないと

弾き飛ばされてしまいます。

(日々忙しい人にはお勧めかもしれません。

放電になると想います。)

 

好奇心だけでやるのには

結構なリスクもあるかもです。

自然の滝は特に、折れた木なんかも

落ちてくるので怪我をすることもあります。

やる時にはそれなりの

覚悟が必要かもしれませんね。


次はサポートつきのところで

受けてみたいなと想います。

必ず!暑い日に!!!!

 

それではまた明日✳︎

今日もありがとうございます∞∞

 

f:id:hid0ra:20190822214947j:image

本当に冷たかった。。