∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

神通力バリバリの日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△セッション、お守りリングについてはこちら↓

セッションスケジュール更新しました!

2020年1月セッションスケジュール◉

ひどら占いのこと◉

セッション料金とシステムについて◉

お守りリングのこと◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今夜22:00〜ツイキャス 予定です◎

また確定したらツイッターでお知らせします!

おひまでしたら一緒にお喋りしましょうー♡

 

f:id:hid0ra:20200126005912p:image

 

∞1/26のひとこと∞

天と自然に繋がっているようなとき。

あなたの気持ちが本気なほど

天にスパン!と届きます。


アファメーションをしていない人も

メモ程度でいいのでノートや

手帳の隅っこに叶えたいことを

書いてみるとよいかも。


神社や教会に行くものお勧め。

メッセージもしっかりもらえそう。

おみくじも◎


神社などに行けなくても

イメージでも大丈夫です。

好きな神社にいると想って

叶えたいことを宣言してみて。

(今日が無理でも後日

ちゃんとお参りするとマル)


心と身体は繋がっているから

どちらもどんな反応をするか

しっかり見てあげるとよいですよ!


ブレの修正も併せて

できるタイミングなので

自分の棚卸しをするのも◎

 

☀︎

 

∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

リラックスを。

ゆっくりお風呂に入る。


◉2月生まれ

直感が冴える。

武器になる。


◉3月生まれ

怖がらずやってみる。

覚悟を決める。


◉4月生まれ

もう少し試してみる。

別の視点の気づき。


◉5月生まれ

損得よりも

信じる方へ。


◉6月生まれ

自分の中に入りすぎず

少し出て見る。


◉7月生まれ

信じる気持ち。

自己卑下しない。


◉8月生まれ

無限サポート。

追い風。


◉9月生まれ

時がきた。

動くなら今。


◉10月生まれ

よみがえり。

周りからの協力。


◉11月生まれ

ご機嫌。

お出かけ。


◉12月生まれ

勢いがつく。

よく見て進む。

 

今日は女教皇大山祇神

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいあなたで∞∞

なりたいあなたになれます。