∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

ノイジーを楽しむ日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△セッション、お守りリングについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

セッション料金とシステムについて◉

お守りリングのこと◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日もツイキャス ありがとうございました!

神社リトリート行きたい!と

コメントくださる方が結構いらっしゃって

凄く嬉しかったです!

ぜひぜひご一緒させてください♡

そして拙いシンギングボウルも聴いてくださり

ありがとうございました!

またやる!笑

 

 

f:id:hid0ra:20200210014226p:image

 

∞2/10のひとこと∞

おためしがやって来やすいとき。

ネガちゃんもざわついたり

心の中の不安が具現化しやすいので

どんどん整理をしていくと◎

(こういう時に整理するのがよいです)


勉強するのにも良いタイミングなので

気になることを調べてみたり

本を読んだりにもおすすめ。

いつもよりインプットもしやすそう。


直感がピン!と働くので

自分の感覚を信じてマル。

手放しワーク的なものを

意識的に取り入れて

こびりついている感情を

削ぎ落としていけるので

結果的に揺さぶりばんざい!

で乗り越えられる日。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

楽しくなる。

でも右左を見て。


◉2月生まれ

心に確認。

どんと行こう。


◉3月生まれ

よく考える。

完璧でなくてよし。


◉4月生まれ

グラウディング。

足枷を外せる。


◉5月生まれ

客観視。

大きく見て。


◉6月生まれ

ノイズとサヨナラ。

それでよし。


◉7月生まれ

たぬきちゃんを

見やぶれる。


◉8月生まれ

ちょっと休憩してもいい。

ご褒美を。


◉9月生まれ

キラキラ。動く。

戸惑いもよし。


◉10月生まれ

心の声を聞く。

自分軸でOK。


◉11月生まれ

変えたいことを

変えていく。


◉12月生まれ

バランスを取る。

心地よさを知る。

 

今日は女教皇と磐長姫の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいあなたで∞∞

なりたいあなたになれます。