∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

大切なことがやってくる満月☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△セッション、お守りリングについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

セッション料金とシステムについて◉

お守りリングのこと◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今夜22:00〜ツイキャスします◎

神社リトリート(カウンセリングコーチング)

行ってきましたのでお話しますー!

お時間ありましたら遊びにいらしてくださいませ♡

コメントも頂けたら凄く嬉しいです☺︎

twitcasting.tv/hiydra

 

 

f:id:hid0ra:20200209022615p:image

 

∞2/9のひとこと∞

満月ですね☺︎

あなたの課題が見えてくるとき。

心が満ちたり逆に揺らいだりもあるかも。


宇宙があなたに気づいて欲しいことを

メッセージしてくるタイミングなので

日々一生懸命生きる中で

忘れてしまっていることや

大切だけれど置き去りにしていること

なんかがなにかしらの方法でやって来そうです。


お金の不安や執着もクリアにできるので

ざわざわするなら浄化させてあげると◎

奥の方にある解いてあげなくちゃ

いけない糸も見える予感。

ピン!とくるから必ず気付けます。

じゃぶじゃぶエネルギーを循環させてみて。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

プライドを手放す。

ごちゃごちゃ思考整理。


◉2月生まれ

来る!

もう来てる。


◉3月生まれ

いつでも自分軸に。

定着。


◉4月生まれ

長かった苦しみと

オサラバ。


◉5月生まれ

欲張らない。

でも遠慮はしない。


◉6月生まれ

のほほんと。

言葉にする。


◉7月生まれ

再試行。

自分との勝負!


◉8月生まれ

引き続き祝福。

エネルギー爆発。


◉9月生まれ

いろんな意味での崩壊。

やっとあなたになれる。


◉10月生まれ

ちょっと空を見たり。

深呼吸。


◉11月生まれ

自分を信じてよし。

感覚合ってる。


◉12月生まれ

リベンジ。

本気で受容。昇華。


今日は運命の輪と九頭龍大神

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいあなたで∞∞

なりたいあなたになれます。