∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

ほしい現実を手に入れる鍵◉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△セッション、お守りリングについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

セッション料金とシステムについて◉

お守りリングのこと◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒプノセラピー

土日祝は3月満員御礼!4月はお受け可能です。

平日は3月でも可能です◉

次のステージへのサポートさせてくださいませ☺︎

 

◎神社リトリート◎

モニター募集今月27日までです!

あと1名さま☺︎

モニターさま満員御礼となりました!

 

f:id:hid0ra:20200226205103p:image


こんばんは☺︎✳︎

本当は輪廻や使命について

アップする予定だったのですが

別のことが降りてきてしまいましたっ。

こちらが先の方がよいみたいなので

今日は内側についてお話しさせてください!


輪廻や使命についてはまたお伝えしますね!

(ツイキャスではお話しているので気になる方は

こちらをどうぞ!→ https://t.co/xafjk2eOXk )

 

☀︎

 

今回も長いのでお時間のある時にでも

お読みください☺︎


安心安全の気持ちでいることは

全てのことを大丈夫にしてくれます。


ただ、揺さぶりが入るのが人間の心。

これはもうどうしようもなくて

どんな人だって入っちゃいます。


でもその揺さぶりからは

早く出たモン勝ちなんです。

そもそも脳は7秒しか

悩むことができないと言われています。


それ以上の時間悩んでいるのは

あなたの意思。

悩みたくて悩んでいたり

悲しみたくて悲しんでいることになります。


この苦しみから早く解放されたい。

と想っているのに7秒以上その苦しみを

味わっているならあなたがそうしたいから。


味わうほどにそれは現実となって

あなたの世界に投影されます。


この状態を望んでいるならば

気が済むまで苦しみを味わえばOKです。

でもそうじゃないなら

あなたのやることはひとつだけ。


自分を整えること!


では、どうやるのか?

どんな方法でもよいのですが

それが安心安全を感じることに

繋がっているのがポイントです。


深呼吸したり

なにかに集中してみたり

ほっと一息ついてみたり

ちょっと客観視するのもよいですね。


心の中って海に似ているんです。


さざなみだっているのは表面だけで

ほんの少し潜ってしまえば

大きな波でさえ届きません。


海の内側ってものすごく穏やかなんです。

波がありません。

(昔バリで乗っていた船が波にのまれて

大破して海に放り出されたことが

あるのですがその時に経験しました。笑。

無駄になる経験はひとつもないですね。笑)


どんなことがあっても

あなたの内側は穏やかで安心安全の場所。


表面でちゃぷちゃぷしているから

大波にさらわれたり

流されたりするだけなんです。


あなたの内側も全く同じ構造をしています。

海と違うのは波を自分で

コントロールできるところ。


あなたが安心すると内側の表面の波は

凪に変わります☺︎

併せてブロック解除もしてあげると

もうハナマルです!


また、実際に海に潜るというのは

あなたの意志が必要です。

そうでないと人間の身体は

浮いてしまいますよね。


これが内側でいう自分軸です。

自分軸がないと表面の波(外側のできごと)

に流されやすいですよね☺︎

 

☀︎

 

安心安全を感じたことがない

若しくは思い出せないという場合は

ブロック解除やヒプノを受けてみたり

浄化やヒーリングのワークをやってみたり

なんでもよいのですが

自分に合った心の状態を整えることを

一度されてみるのがお勧めです。


体感すればあとは思い出すだけ。

お茶を飲んでほっとしたときや

お風呂に浸かっているとき

ベッドに入ったときなど

リラックスしているときに

安心の体感を乗せてあげたり

ブロック解除をしてあげると更にマルです。

(↑大事なので何度でも言います。)


この安心安全を感じることが

欲しい現実を手に入れるために

なくてはならない鍵となります。


ちょっと意識して

あなたがどんな時にほっとしたり

脱力できているか見てあげるとよいですよ!

その感覚でいるだけでも

色々と変化が起きてきます◎


この話はまたツイキャスでも

お伝えしたいなと想っています。

ご質問あればお気軽にどうぞー☺︎

シェアできそうなことは

お答えしていきますね♡


それではまた明日!

今日もありがとうございます✳︎