∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

巡り出すのは突然に。の日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△セッション、お守りリングについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

セッション料金とシステムについて◉

お守りリングのこと◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒプノセラピー

土日祝は3月満員御礼!4月はお受け可能です。

平日は3月でも可能です◉

次のステージへのサポートさせてくださいませ☺︎

 

◎神社リトリート◎

モニター募集今月27日までです!

あと1名さま☺︎

モニターさま満員御礼となりました!

 

f:id:hid0ra:20200226232023p:image

 

∞2/27のひとこと∞

太陽のカードがジャンプ!

2日連続ですね☺︎

まごうことなき祝福デイ。


サポートが入るので

こうなりたい!の意図を

わかりやすくオーダーしておくと

良さそうです。


新しい世界に突入するような

わくわくすることがあるかも。


また、陰と陽、心と身体

などバランスが整うとき。

血の巡りも良くなりそうです。

白湯を飲むのもお勧め

 

ツインレイ、ツインソウルなど

ソウルメイトとの繋がりを

感じるなんてこともあるかも。


無意識に自分の首を

自分でしめないように

思考に少し気をつけておくとマル。


良くも悪くも思考が花開く

(願いが叶う)スピードが早いので

あなたの世界に欲しい物ごとだけ

言葉にしたり意識しておくのが良い日です。

 

☀︎

 

∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

精神統一。

誤魔化さなくてよし。


◉2月生まれ

太陽に向かって。

安心して進む。


◉3月生まれ

お金も愛も巡る。

受け取り許可。


◉4月生まれ

踏ん切りつかない

ことは後回しでいい。


◉5月生まれ

悩んだら内側に聞く。

心の答えで。


◉6月生まれ

決意表明。

決めたら動く。


◉7月生まれ

ま、いっか。

って言ってみる。


◉8月生まれ

あなただけの正解。

誠実に。


◉9月生まれ

ポン!と

抜けたもん勝ち。


◉10月生まれ

眩しかったらサングラス。

砂になる前に。


◉11月生まれ

よく湧く泉を

見つける。叶う。


◉12月生まれ

男気でちゃう。

出さんでよし。


今日は太陽と高龗神の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいあなたで∞∞

なりたいあなたになれます。