∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

自分と繋がる6月☺︎(6月のメッセージ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノセッションメニューについて△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするメニューになります☺︎

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

ぜひ心のメンテナンスにいらしてくださいませ!

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 ◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信始めました!

よかったらこちらもぜひー!
今日は認めること!
自分を認めるってどうするの?
そうは言っても否定が出る。
そんな時は?
というところをお伝えしています。
全然時間が足らなかったので
続きはちょっとメッセージに書きますね!

 

今夜22:00〜ツイキャスします!

昨日受け取りきれなかった

下半期のメッセージをまとめたので

平日ですが配信いたします!

よかったら遊びにきてくださいませ♡

 

f:id:hid0ra:20200601012728p:image

 

∞6月のひとこと∞

太陽に続くとき。

自分の中の太陽と繋がることを

意識すると◎


自分に誠実に。

あなたの正しさで。

でもそれは戦うための

ものさしではありません。


下半期にも大きなブロックが

出てくるかも。というのがありますが

今月早速出てくるかも。

軽ーくなっていいサインなので

手放してあげて。


再会、再開、生まれ変わる。

昔のご縁がまた繋がることもあるかも。

過去と同じように繋がらなくても

今のあなたの価値観や

感覚を大切にして◉


時に誰かの助言に惑わされるかも。

でもあなたの信じたいものを

信じたらいい。

他人から言われたことで

傷つく必要もなくて

あなたはただ楽しんで

自分自身を創っていけばいい。


心と身体を繋げると

内側から声が聞こえてくるはずです。

それはあなたの本心。

それを汲み取ってあげるタイミングです。


過去に起きたことは

一生忘れることはできません。

だから一旦前を見て

今のあなたが満たされることで

自分をいっぱいにしてあげてみて◎


新しいことにチャレンジするのも

お勧めのタイミング。

再構築も含めたトライアンドエラー

なにか閃きが降りてくるかも。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

飽きちゃうかも。

ちょっと休憩。


◉2月生まれ

魂からのメッセージ。

導き。


◉3月生まれ

波は誰にでもある。

追い込まない。


◉4月生まれ

コミュニケーション。

愛の巡り。


◉5月生まれ

パワフル。GO!

ちょっと周りも見る。


◉6月生まれ

ゼロに戻す。

その方が早い

こともある。


◉7月生まれ

落ち着く。

天使がいるよ。


◉8月生まれ

揺れたら

本当はどうしたい?


◉9月生まれ

リラックス。

脱力〜。


◉10月生まれ

与える。

巡りを起こす。


◉11月生まれ

完結する。

次へ行ける。


◉12月生まれ

冷静に。

抱え込まない。


今日は死神逆位置と太陽さん(繋がり)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。