∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

光だと気づく下半期☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました!

今日は無料DAY!文章も音声も無料です☺︎
占いの文章を完成させたあと
タロットがひっくり返ったので
解釈が変わってしまいました。笑
プラスでこちらでお伝えしています。
この音声を含めて今日の占いは完成形なので
ぜひ聴いてみてください♡

 

f:id:hid0ra:20200624225626p:image


こんばんは☺︎✳︎

ちょっと遅くなっちゃいましたが

ツイキャスでもお伝えした

下半期について今日はお伝えしたいなと

想います。


占いとチャネリング

混ぜこぜになっていますが

そのままのエネルギーを乗せたいので

あまりいじっていません。

わかりづらいところもえるかもですが

なんとなく感覚で受け取ってもらえたら!

 

☀︎

 

一人一人が光だと気づくこと。

大きなことをなしとげなくてもいい。

小さなことを積み上げていくのでも充分。


何者かにならなくてもいい。

まずは光であることに気づき認めること。


調和。陰と陽。心と身体。ポジとネガ。

男性性と女性性。天と地。光と闇。

ふたつでひとつのもののバランスを取る。

(意識していくとバランスが取りやすくなる)


いつもの自分に流されないように

ま、いっか。。

ラクな方へ行かないように

少し注意してみて。


本来みんな光であり輝いているのに

自信がなかったり恐れがあったりして

輝いていないと決めつけている。


今の自分では輝いていると言えない。

これじゃダメだ。と思っている人が多い。

その思い込みから外れるとき。


もう太陽は昇っている。

叶う準備もできている。


ネガティヴな自分に引っ張られている

だけだと気づくこと。


ネガとポジは表裏一体。

ネガの方が割合が大きいだけ。


頭で考えすぎて心を閉じてしまわぬように。

心は自由であってよし!


一度ポジに傾いても少し経つと

ネガに偏ってしまう。

人間はそんなもの。


でも下半期はこのかたむきを

調和させる。

どちらもあってよし。

でも反転させてもよし。

※人生のコントラストを愉しむ。


ブロック解除もはかどりそう。

いい流れを作る。

心に決めておく。


思い通りにならなくて

イライラすることもあるかも。

でも進化の途中だから

そこで諦めてやめないこと。

何事も受け流す。

受け取って流す。

持ち続けない。


コツコツが大事。

日々、輝いていることを認める。

とにかく認める。


自分の中のネガとポジの調和ができると

自分の世界のコントロール

うまくできるようになる。


アーシングや発酵食品お勧め。

塩やお味噌も◎

合うお水を選ぶ。

血流も意識を。


※人生のコントラストというのも

やはり表裏。

マイナスなことが多ければ

プラスも同じだけ持っている。


ネガティブなことが多ければ

同じだけポジティブなことも持っている。


だからそれを反転させて

人生のコントラストを楽しむ。

この反転を起こしやすいのが下半期。


もしも

いつもココ止まり。

自分はこんなもん。

と自分を小さく見積もっているなら

それは大きな間違いかもしれない。

 

そこを取り払い覚悟ができたなら
今まで味わったことのない

楽しみが待っているかも。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

新しいこと。

自分から。


◉2月生まれ

風呂敷を広げすぎない。

違うと想ったらすぐやめる。


◉3月生まれ

広い視野を持つ。

計画する。


◉4月生まれ

あなたの正しさで。

隠さない。


◉5月生まれ

道開き。

信じる。


◉6月生まれ

決めつけない。

これもよし!


◉7月生まれ

何か壊れたら

上昇のサイン。


◉8月生まれ

自分の感覚を信じる。

ノイズはスルー。


◉9月生まれ

揺れたら

本当はどうしたい?


◉10月生まれ

未来を向く。

過去はもう終わったこと。


◉11月生まれ

盲目。

幸せをつかむ。


◉12月生まれ

再構築。

まっさらに。

 

☀︎


誕生月のプチひとことは

下半期のヒントとして

参考にしていただければ☺︎


光だと認めることが難しい場合は

小さなことから

自分を認めていく練習を

してみてくださいね!


また練習については

改めて書きたいと想います◎

 

明日のひとことはまた後ほど

アップしますのでお楽しみに♡


それではまた明日!

今日もありがとうございます✳︎