∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

デンパだと◉

おととい、夜空がとっても綺麗だったので、

いつも一緒にいてくれる龍ちゃんたちにお礼を言いました。

そうしたら、ひゅんっ!と流れ星がひとつ流れました✳︎

男前すぎか。

ありがとう。

ありがとうね!

大好きだーーっ!

f:id:hid0ra:20171126001917j:plain

デンパだと思われてもいいのです。

わたしには視えるし聞こえるし感じる。

そうなんだから仕方ない。

ならば、わたしにできること全てを

必要だと思ってくれる方たちにしていきたい。

仮にわたしがデンパだとして、そのお陰で、幸せになる人が増えるならもう大歓迎☺︎

f:id:hid0ra:20171126001942j:plain

昔は、からかわれたり、キモいといじめられたりもしたけれど

やっぱりわたしにとっては大切なものなんだと。

今は、ここを受け入れないと生きていけないと感じています。

たまに、なんかやってるのかと聞かれることもありますが、笑

つまらない回答ですが、なにもやってないんです。

色々と見えたり聞こえたりする副作用のあるお薬なんかも

わたしは今まで一度も飲んだことありません。

f:id:hid0ra:20171126002012j:plain

本当に子供の頃からずっとこう。

なんともできない。知らんぷりもできないんです。

正確には知らんぷりもしてきましたが、

結局は戻されてしまう。。うう。。

まさに運命です。神さまたち、しつこい。笑。

気配を消してずっといる。タイミングを伺ってる。(多分みんなにもいる。)

f:id:hid0ra:20171126002115j:plain

わかった!と言うしかない。覚悟するしかない。

そして、した。したよ!もうっ!したした!

(なにごとも覚悟は必要ですね☺︎)

なので、わたしのデンぱわーで少しでも笑顔を増やせるよう

明日も占いがむばります⁂

必要な方にご縁が届きますように∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉