∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

あなたの好きなことは◉

f:id:hid0ra:20180707085210j:plain

 

こんにちは☺︎✳︎

今日は、セッションをしていて最近ちょこちょこ同じフレーズを聞くので、
そちらをシェアしたいなと想います。

突然ですが、あなたの好きなことやモノってなんですか?
どれくらいご自分のこと知っていますか??

この好きなことというのを、難しく考えてしまう方が多くて、
考えすぎた挙句、疲れてしまって、自分にはなんにもない。。もうだめや。。
という所に辿り着いてしょぼんとなることがあるようです。

皆さんそれぞれ好きなこと、好きなもの、好きな場所、色々あるはずなんです。

例えばわたしのことで恐縮ですが、
昭和レトロな食器や、おもちゃ、ソフビなんかが好きです。
パチモンのおもちゃとか大好物です。(よだれ)

 

 

f:id:hid0ra:20180707085302j:plain

 

最近、この限定のソフビを手に入れました。
キューシーちゃんっていうのですが、東京の歯医者さんが作られてるんです。。
えへっ。

興味ない人には、強烈にどうでもいい情報なんですけど、好きなんです。。ぽっ。

あとは、高速道路、工場、紙袋、お洗濯や、ハイブランドのお洋服、古着、お野菜、果物、神社に行くこと、人を元気にすること、もちろん占い、タロット、山、川、風、自然、動物、虫(初恋はゴマダラカミキリです)、深海魚、植物、生き物全て、食べること、愛でること、蒐集すること、創ること、お土産、洋菓子、和菓子、お水、アート、アクセサリー、一人旅(国内外。バリに1人で入り浸っていた時代もあります)、ホテルに泊まる、浄化する(自分も他人も)、お金、不思議な話や体験、人、太陽さん、龍ちゃん、神さまたちとおしゃべり。。∞

 

書いていくとキリがないくらい沢山出てきます。
まだ全然あります。

きっと出てこない方って、わたしもそういう時があったのですが、
あれが好きだけど、でも本当にこれでいいのかな。。とか、こんな大したことないこと。。って一旦考えてしまうんだと想うんです。

これって、自己否定や自己卑下からきてるのかな?って最近は感じます。
あとは自分に興味がなかったり、向き合っていなかったり。

自分が選択したことに自信がなくて、
好きなものを好きって認めることが怖かったり、
誰かに否定されるのが怖かったり。。

 
全ての人に当てはまる訳ではないと想いますが、
でも、あー。あるかも。。
と感じる方は、自分に聞いてあげてください。

好きなものなぁに?

自分と向き合ってみると、スイッチが入れば
スルスルと出てくるようになります。
(紙に書き出すのが、お勧めですが、スマホにメモとかが
向いている方もいらっしゃるかも。どちらでもOKです。)

ポイントは、出てきた時には全肯定。
フリーズしない。考え込まない。
そうかそうか。いいね!と肯定してあげてください。

あとは、1番好きなことでなくても良いです。
ただ好きと感じることで良いです◎

すごく小さなことですが、こうやって自分を大切にすることが、
後々大きな財産になるんです。(やりたいことや天職が見つかったりもしますよ◉)

好きなことをある程度出せたら(数は人により違うと想います☺︎それでOK。)
せっかくなので、やれるものからぜひやってみてください。

 

いつも動かなかった心のどこかが少しずつ動くようになって、
視界が明るくなったり、嬉しいことが起こり始めたり、
自己肯定できるようになっていきます。

あなたは、あなたのままでよいというのは決まっているので、
ぜひ、この夏は自分のことを今までよりも少し知り、
受け入れて全力で遊んでみてくださいね。

例えば、好きなパン屋さんのパンを全力で食べるイベント。
お皿や飲み物なんかも用意して、(なければまずはなしでもいい◉)
写真も撮って全力で味わう!(1人で。)とか、そういう感じで良いので☺︎
好きなお店で食べても良いですよね✳︎

いま好きなパン食べてるーっ。んまーっ!
って集中して食べるのがお勧めです。
スマホとか見ない。とにかく食べるのよ。

プラスαで、お金と体力使って偉い!またこのエネルギーが巡るね◎
とぜひ自分を褒めてあげてください。

もちろん、1人じゃなくても食べること以外でも良いです。
大切な人と一緒に好きなことする。(全力で。)
映画観たりでもいいし、ライブ行ったり、ゲームしたりなんでもOKです◉

繰り返す毎に、自分を生きることが楽しくなっていきますよ☺︎

(最近、自己改革的なことな記事が多いですが、セッションでは、
こういったことをタロットを展開しつつお話しています◉
ちゃんとタロットっぽい占いっぽいお話もしつつセッションしていますよ☺︎)

必要な方に届きますように∞

△△△

 

平成30年7月豪雨、まだうまく言葉にできません。。

今のわたしにできることは、少しずつでも義援金の寄付をすること。
小さくても積み重なれば大きなエネルギーになります。
たくさん巡れー!の意識でやっていきたいなと想います☺︎

そして皆さまが安心して生活ができるよう、お祈り申し上げます。。∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com(0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉