∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

認めるということ◉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉6/21新月限定一斉運命の糸調整します!

誰でもご参加可能です!

noteからのお申込みとなります◎

いまのあなたに必要な糸調整を行います☺︎

毎日ご参加のお申し込みを頂いています。

ありがとうございます!涙

まだまだ間に合いますので

ぜひぜひご参加くださいませ!

あなたとよいエネルギーを循環できたら嬉しいです☺︎

 

f:id:hid0ra:20200619222654j:image

 

こんばんは!

今日は認めるとどんなことが起こるのか

お話したいなと想います。

いまはどんどん内側を整えていくとき。

 

なにかやりたいことをやっても

なんとなくうまくいかなかったり

気分が乗らないなら

ぜひこの「認める」をやってみてほしいんです。


先日とっても嬉しいメールをいただいて

それをシェアさせて頂きつつ

お話をさせてください☺︎


頂いたメールはこちら⬇︎

 


ここ最近ひどらさんのnoteの方を

聴かせて頂いています。

今日は確か意図するということについて

お話されていたと思います。

意図をする、意図の仕方が解らない

そんな人が多いのではないかと…。

私もそんな1人です。( ´△`)

ほんの簡単なちょっとしたことでもよいから

"意図をすることを始めてみてください"

というひどらさんの話を聴いて、

"今夜は玉葱使った美味しい料理食べる❗"

と意図したんです。*1

案の定こんな簡単なことなのに、

私の頭の片隅には

"でも、やっぱり食べられないかも"とか、

"料理なんて面倒だししないかも"など

否定的な言葉かちらほら( ´△`)

 

でもそうした否定的な言葉、思いも

全て自分から出て来たものを

ただ認めてあげるんだよ、

"あ~、そういう風に、そんなこと

思っちゃったんだねって、

ただ認めてあげることをやってあげたんです。

何回かそれを繰り返してあげてたら…

ほんとに急にすとんと抜ける感があったんです。

 

∞中略∞

 

今まで否定してしまう気持ちはかやの外に

おいてしまっていたんじゃないかということに

気づいたんです。

ひどらさんが、いつも話されている

否定的な思いをただ認めてあげるだけ

でいいんだと。

 

そうしたら急に涙が溢れて止まりませんでした

(おかしいのでしょうか⁉️)

否定的な気持ちをただ認めてあげられた自分が

なんかとても愛しく大事にぜずに

いられなくなりました。

ナルシストということではなく

不思議な体験でした。

うまく伝えられてれているのかですがw。

 

否定的な気持ちも出てきたら

ただ認めてあげるということが、

正直ピンとこない…❔❔❔  だったことが

なんかすこっと抜けた感じです。

 

以上今朝私が、体感した出来事です。

長々ごめんなさい💦

どうしてもひどらさんにお伝えしたかったです。

 

☺︎

 

ありがとうございます!

頂いたとき感動してしまいました。。!

頭でわからなくても実践されて体験すると

ハラ落ちすることってありますよね。

行動されたことがまずすごいです♡

素晴らしい。。✳︎


自分を認めることをしてあげると

本当にふわっと軽くなったり

じわーっと癒されたような感覚になります。

そして涙が出てくるのもあるあるです◎

(おかしくないですよ!)

 

いままでどれだけ自分のことを

無視してきたか。。

ということにも気付けたりします。

なのに自分ってずっと

がんばってくれてるんですよね☺︎

気づくと大事にしたくなりますよね。

 

これはやっと認めてもらえたんだ!

と心が安心した証拠でもあります。
この深い癒しは自分にしかできません。

そしてこの癒しは長ーく続きます☺︎

他者ではここまでできないのです。


メッセージをお送りくださった方は

この後、美味しい玉ねぎ料理を

作って食べられたようです☺︎♡


すごく細やかなことでも

認めてあげるとそれが

ものすごく大きな一歩になります。


そして自信につながります。

一度できたことは再現がしやすくなるので

どんどん成功体験が重ねられます。


意図は本当にどんなことでも大丈夫なので

まずは小さなことから

されていくのがお勧めです。


そろそろ夏至のエネルギーもきていますね!

心のドロドロも出てきやすいかも。


せっかくのタイミングなので

認めること、ぜひやってみてください☺︎

なにを始めるにしても

自分を自分で認めることがすごく大事です◉


それではまた明日!

今日もありがとうございます∞∞

*1:^_^;