∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

いろんなエネルギーが交ざる日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました!

今日は否定から変化することが

どうして難しいのかをお伝えしています。

否定ってやつは結構厄介でここが

自己改革や自己実現のスタートだと

なかなかうまくいきません。

時間が足らなかったので続きはメッセージに

お送りしますね☺︎

こちらもぜひ!

 

◉6/21新月限定一斉運命の糸調整します!

誰でもご参加可能です!

noteからのお申込みとなります◎

いまのあなたに必要な糸調整を行います☺︎

毎日ご参加のお申し込みを頂いています。

ありがとうございます!涙

まだまだ間に合いますので

ぜひぜひご参加くださいませ!

あなたとよいエネルギーを循環できたら嬉しいです☺︎

 

f:id:hid0ra:20200619004111p:image

 

∞6/18のひとこと∞

慌てて結果を求めないとき。

わざわざ求めなくても

ちゃんとついてくるから大丈夫。


今日は嬉しいギフトもやってくるかも。

物だったり報せだったり

なにでくるかはお楽しみ◎


なにやら始まりの予感も。

仕事や夢に繋がるような

ことだったり

パートナーとのご縁なんかにも

恵まれそう。


楽しく色々とやってみる

エネルギーも継続中。

昨日の続きをやるのもマル。


意図がブレやすくはあるので

ちょっとナーバスになりやすい傾向も。

感情には蓋をせず

焦らずしっかり受け入れを。


不安定になってもそういう時もある。

で大丈夫◉

自分を責めないでね!


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

復活の兆し。

救済。


◉2月生まれ

心のバランス。

血流を意識。


◉3月生まれ

考えるより

動く。


◉4月生まれ

やっと見えて

くること。


◉5月生まれ

リラックス。

イライラ解消。


◉6月生まれ

立ち止まって

気づくこと。


◉7月生まれ

丁寧な会話。

コミュニケーション。


◉8月生まれ

気ままに。

でも誠実に。


◉9月生まれ

嬉しいサポート。

ゆっくりと。


◉10月生まれ

見えないものを

信じる。


◉11月生まれ

ブロック解除。

重い腰を上げる。


◉12月生まれ

一旦止まって

ちょっと冷静に。


今日は世界と太陽さん(豊かさ)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。