∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

イマジネーションを具現化する日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました!

今日は自分磨きパート2!
じゃあどうやるのか?
というところをお話しています。

この方法で変わらないわけがないので

自分磨きするならぜひ!

 

◉6/21新月限定一斉運命の糸調整します!

誰でもご参加可能です!

noteからのお申込みとなります◎

いまのあなたに必要な糸調整を行います☺︎

ブログアップしてすぐたくさんのご参加

いただいて嬉しいです!涙

まだ間に合いますので

ぜひぜひご参加くださいませー!

 

f:id:hid0ra:20200618014739p:image

 

∞6/18のひとこと∞

色々やってみるとき。

インスピレーションや

イマジネーションが

バシバシくるので

いいね!と想ったものは

現実にするための実験を

してみると良さそう。


本腰入れてやる!

というよりは軽ーくお試し

の気持ちがマル。


無欲の勝利じゃないけれど

なんとなーく意図せずやってみたら

あれれ?といい感じになる予感。


きまぐれなタイミングでもあるので

急になにかに飽きたり

人生このままでいいのか?

と考え始めたりするかも。


今日は深く考えることは

ちょっと脇に置いておいて

音楽を聴いたり踊ってみたり

本を読むのもお勧め。


日常にスパイスを。

というメッセージもきているので

日々にちょっとした工夫をしてみて。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

今できることを

コツコツと。


◉2月生まれ

優雅に。

ラクルサポート。


◉3月生まれ

平等に

差配する。


◉4月生まれ

素敵な服。

恋する予感。


◉5月生まれ

鼻歌まじり。

脳の体操。


◉6月生まれ

ゆっくり眠る。

頭をカラに。


◉7月生まれ

奇跡的な。

やるしかない。


◉8月生まれ

焦らず。

たくさん笑う。


◉9月生まれ

ちょっと止まって

右左。


◉10月生まれ

ブロック解除。

勇気が出る。


◉11月生まれ

自己卑下をリリース。

本当のあなたで。


◉12月生まれ

冷静に言葉を

きちんと使う。


今日は魔術師と太陽さん(陰陽)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。