∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

夏至のチャネリング◉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました!

今日は昨日の夏至新月と日食のエネルギーを
受けてからのがっつりチャネリングメッセージです☺︎
どんな道が開かれるのか
チャネリングしてみました。
ぜひ!

 

f:id:hid0ra:20200622203954p:image

 

こんばんは☺︎✳︎

昨日はプチ運命の糸調整を

受け取ってくださった皆さま

ありがとうございました!

すごく力強くで心地の良いエネルギーでした!

 

そしてツイキャスもありがとうございました!

なんだか濃い時間でしたね。笑


そこでもお話したのですが

新月日蝕夏至チャネリング

ブログでもお伝えしたいなと想います!

 

☀︎

 

泥の流れは清く澄んだものになっていく。

ただそうなるのを待つのではなく

なると決めてもう動いていくこと。


そろそろ止まっていることにも飽きてくる頃。

これからなにがしたい?

本気なら導きの風を吹かせよう。


まだわからないなら

とことん自分と繋がること。

これはやらなければいけない。


一人一人の力が試されるのだから。

本気を見せていくとき。


受け取る自信がないうちは

やめておけ。


ここから先は面白いくらい変化していく。

どうなっていたいのか?

今やるべきはなにか?


しっかり心に聞いていくこと。

疑うな。信じろ。


人はもともと感覚の塊。

それを忘れすぎ。

思い出すための行動を。


☀︎


今回繋がってメッセージをくれたのは

2尾の白狐なんですが

なにを言ってるのか

わからないところがありました。

(言葉の意味がわからない。。)

なのでわたしがわかる範囲になります。

 

ちょっと言葉が強いところもありますが

あまり変えずにそのままにしています。


もうやることは決まっていますね!


自分と繋がる!


やっぱりこれしかないです☺︎


しっかり繋がっている感覚を

掴むことも大事ですね。


最初はよくわからなくても

練習していくとわかるように必ずなります。


それをここからの2ヶ月程を使って

強化していくとよいみたいです。


じゃあ、どうやったら感覚を掴めるのか?


もちろんヒプノでも繋がれますが

日々の訓練としては

自分を認めることをコツコツと

やっていくのがお勧めです☺︎


ヒプノを一度受けられた方なら

繋がる感覚がなんとなく

わかるかと想いますので

その感覚を頼りに

日々繋がっていくのもお勧めですよ!


心の方からだと難しい場合は

身体から変えていくのも手ですよ!


ちょっと感覚が掴めてきたら

なんとなぁくこんな気がする。

なんとなぁく気になる。

なんとなぁくいやだ。

などなどの

「なんとなぁく」

も大事にしてみてくださいね◎


それではまた明日!

今日もありがとうございます∞∞