∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

どんなあなたでも祝福される日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました!

今日は自信がない。を
どう乗り越えていくかについて!
自信がないってどういうこと?
どうすればいいの?
というところのお話をしています。
「自信がない」が足枷になっているなら
ぜひ聴いてみてください! 

 

f:id:hid0ra:20200707032627p:image

 

∞7/7のひとこと∞

七夕ですね☺︎

太陽のカードがジャンプ!

パワフル祝福DAY!


ちょっと飽きっぽさも顔を出すかも。

もしくは、なんか今やってること

遠回りなんじゃ。。

と気づくようなことがあるかも。


今日の意図は

「祝福を受け取る!」

「直感を磨く」

がおすすめ。


道案内をしてくれる

サインなんかもありそう。

なにごとにも

ちょっと一途になってみると

いいことある予感。


せっかくのタイミングなので

願い事を書いたり

今年中に叶えたいことを宣言してみて。

きっとあと押しがありますよ!


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

ワイワイ。

与え合う。


◉2月生まれ

好みは自由。

どんなもんだい。


◉3月生まれ

ラッキーな導き。

知識を得る。


◉4月生まれ

自信を持つ。

力を抜く。


◉5月生まれ

差し出す。

カゴの鳥。


◉6月生まれ

解き放つ。

夕暮れ。


◉7月生まれ

心にもないこと。

やせ我慢しない。


◉8月生まれ

悲しい思い出。

無に変える。


◉9月生まれ

心は青葉。

天の声。


◉10月生まれ

善を成す。

心を配る。


◉11月生まれ

悔しさがバネになる。

未来へ進む。


◉12月生まれ

遠くを見る。

青い鳥。


今日は太陽と太陽さん(見極める)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。