∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

地味なことがキラキラを生む☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

9月のスケジュールは下の最強メニューの方にあります◉

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

▲9月からの最強メニュー▲
人それぞれに合った方法でセッションをする
ひどらセッションを作りました!
今月は特別価格です♡
おすすめなのでピン!ときたらぜひ!
心の骨格を元に戻してなりたい自分へ◎
あなたと繋がれるのを楽しみにしています!
詳しくはこちら☺︎⬇︎

9月のスケジュールもこの記事にあります◎
(9/4 セッション可能日更新しました!)

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

本日無料DAY!音声全て無料で

聴いていただけます◎

今日は根を張るときに

やるといいこと!

地のタイミングだから

とにかく自分のベースになることを

やるのがお勧め!

ぜひ聴いてみてくださいね♡

 

f:id:hid0ra:20200916030704p:image

 

∞9/16のひとこと∞

今日のテーマは

「根を張る土台を創る」


新月の影響がそろそろ出てきていますね。

ちょっと神経質になりやすいかもなので

ゆったーり。を意識しておくとマル。


ご縁の入れ替えが起こりそうな予感。

無理矢理なにかせず

起こったことはそのまま受け入れると

波に乗れそうです。

(意図はしてね☺︎)


なにより今日はパワフルデイ!

どんどん道開きも起こるタイミング。

なにか始めたいことがあれば

新月に先だってとてもいい日です◎


この前断捨離のお話をしましたが

断捨離って実は全ての人に

お勧めなわけではなくて


お部屋が片付いていない方が落ち着いたり

物がたくさんあるのも好きだったりする人は

無理にやる必要はないんですね。


そういう人が頑張って断捨離すると

心のバランスが取れなくなって

しまうこともあります。

(コレクション捨てるとかも

無理にはやっちゃだめ。)


やりたい!と感じるなら大丈夫。

でもなんとか今の状況を変えたくて

無理矢理しようとするなら

一旦考えてみてもマル。


滞りは根を張るとき。

土台を創るとき。

誰にでも必ず訪れます。

その滞りが恐れになっているだけなら

まずはそこをクリアに。


そしてしっっかり休む。

中途半端に休むんじゃなく

しっかりどっぷりがっつり休む。


例えるなら

スマホをオフにして3日間眠り続ける」

くらいのしっかり。


この根を張る、土台を創るときにしか

しっかり休むこともできなかったりします。

なのであまり抗おうとせず

今できることをそのまま

ストレートにしていくとよいです。


ごろごろしてください。

予定をギチギチにせず

目標を立てない。

(ずーんとしながら意図はよくない)

自分磨き(ケア)をしっかりする。

メンタルケアも必ずやる。

1日のうち最低一回はほっとする。

(これは調子良いときも)

できればそのほっとした感覚で

日々を過ごす。

自分と繋がっておく。

朝日を浴びる。

(朝の太陽が神聖でいちばんうまい)

完璧を求めない。6割くらいでOK。


考えすぎず、力を貯めておく期間を

上手に使ってツヤツヤに

なっておくのがベストです。


根を張る時間が終われば

また枝葉をぐーん!と広げる時間が来ます。

そのときにしっかり大きく伸びるように

根を深く張っておく。

 

丈夫な城を建てるために

土台をしっかり作っておく。

ちょっとの揺らぎではびくともしないように

大地とめいっぱい繋がっておく。

いくら見た目がよくても土台がグラグラでは

城はすぐに崩れますね。


滞っていると感じても

そのタイミングに動くエネルギー

というのがあります。


焦らず、自分(根・土台)を

知る(張る・創る)時間を

大切にしてみてくださいね。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

誠実さ。

聞く耳


◉2月生まれ

先見の明。

焦らない。


◉3月生まれ

ブロック解除。

蠢く気持ち。


◉4月生まれ

リラックス。

考えすぎない。


◉5月生まれ

ともだち。

気分。


◉6月生まれ

どーんと構える。

気合い。


◉7月生まれ

再生。

やる気。


◉8月生まれ

宝物。

豊かさ。


◉9月生まれ

湧き上がる

エネルギー!


◉10月生まれ

運命的。

自分から。


◉11月生まれ

サイン。

気づき。


◉12月生まれ

一旦止まって

右左。


今日は太陽と太陽さん(ご縁)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。