∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

新月◎叶うさんは隣に☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

9月のスケジュールは下の最強メニューの方にあります◉

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

▲9月からの最強メニュー▲
人それぞれに合った方法でセッションをする
ひどらセッションを作りました!
今月は特別価格です♡
おすすめなのでピン!ときたらぜひ!
心の骨格を元に戻してなりたい自分へ◎
あなたと繋がれるのを楽しみにしています!
詳しくはこちら☺︎⬇︎

9月のスケジュールもこの記事にあります◎
(9/4 セッション可能日更新しました!)

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日は新月チャネリング

時間が足りなかったので

続きはメッセージでお送りします☺︎

音声のエネルギーはいい風!叶う風!

すごく心地よかった!

ぜひ聴いて受け取ってくださいね♡

 

f:id:hid0ra:20200917044410p:image

 

∞9/17のひとこと∞

今日のテーマは

「叶う」


新月ですね!

カードでもバッチリ出ました。


昨日もすでにアファメーションに 

よいタイミングでしたが

今日もとってもよい日です◎


下手なことは声に出さない書かない。

というのは今日も継続で☺︎

叶えたいことを口にしてくださいね!


コツコツと続けてきたことに

光が当たりそう。

自分と周りにもいい影響があるよう

イメージするとマル。


そのイメージ通りの巡りが起きるように

意図をするのがお勧めです。


叶えたいことは言葉や文字にして外に出すか

心でしっかり想っても叶います。


その時の周波数、自分自身の気の流れ

みたいなもので叶うかどうか変わってきます。


叶えたいことがあるときは

できるだけリラックスして

楽しんで意図をするといいです。


自分と繋がって心からの気持ちなら

いちばんよいタイミングで

叶う流れがやってきます。


突然叶うこともありますが

叶う前のサインもたくさんあるので

そんなのも楽しんで

受け取っていくとよいですよ!


気合いを入れすぎて

力がガチガチに入らないように

ちょっと注意して


意図をするときはその瞬間だけでも

リラックスモードになっていると

願いをよい流れに乗せることができます☺︎


解き放ったらあとは深ーく安心して◎

この安心もとてもだいじです。


そのあとは想ったことはすぐやる!

で行動すると叶うが加速します。

これやらないとなかなか叶いません。。

日々の小さなことでも大丈夫なので

ピン!と想ったことはやる!

がお勧めです。


このピン!もお告げみたいなものじゃなくて

自分の中から、なんとなーく

これやるといいかもー。ってことで大丈夫☺︎


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

統一感。

しっくり。


◉2月生まれ

導き。

アドバイス


◉3月生まれ

無理しない。

見極める。


◉4月生まれ

やり過ぎない。

心地よさ。


◉5月生まれ

直感。

信じる。


◉6月生まれ

ジャッジせず

一旦受け入れる。


◉7月生まれ

相思相愛。

喜び。


◉8月生まれ

ご縁の入れ替え。

移動。


◉9月生まれ

バランス。

流れができる。


◉10月生まれ

ブロック解除。

新しい道。


◉11月生まれ

のびやかに。

手放し。


◉12月生まれ

復活。

意思確認。


今日は星と太陽さん(叶う)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。