∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

しっかり決めたらGO!になる☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

9月のスケジュールは下の最強メニューの方にあります◉

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

▲9月からの最強メニュー▲
人それぞれに合った方法でセッションをする
ひどらセッションを作りました!
今月は特別価格です♡
おすすめなのでピン!ときたらぜひ!
心の骨格を元に戻してなりたい自分へ◎
あなたと繋がれるのを楽しみにしています!
詳しくはこちら☺︎⬇︎

(スケジュール出てないですが
ご予約埋まってきております!
ありがとうございます。。!
まだお受け可能ですので迷われていたらぜひ!
来週平日と再来週以降でご希望日お知らせください☺︎♡

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日は願いが叶う前兆!

なんかいい波きてるな。ってときに

起きやすいサインについて◎

必ずサインがくるので気づけると

めちゃんこいいですよね☺︎

音声のエネルギーは引き続き叶う!

でも今日のは陽気な感じ。

ぜひ聴いて受け取ってくださいね♡

 

 

f:id:hid0ra:20200918035744p:image

 

∞9/18のひとこと∞

今日のテーマは

「勢い」


顕在意識が優位になるとき。

進みたい気持ちがむくむく出てきて

ガー!っと動きたくなるかも。


でも少し落ち着いて

まずはどう進むのか

どこに、誰と。など

意図してみてください。


意図してから動いた方が

巡りがよくなります。

(これは絶対!)


新月のエネルギーも引き続きあるので

うまく使ってみて◎


しっかり意図したら

今日はそのままGO!と

なりやすいので従ってマル。


報われるサインも出ているので

ここからなにか解放されたり

新しい局面を迎えることもあるかも。

ここで足枷も外せる予感。


この「勢い」はもちろん必要ですが

なにも考えずに本当にただの勢いだと

荒波にのまれてしまうこともあります。


どうするか、どうしたいかは

しっかり心の真ん中に置いて

そこと繋がりながら

勢いをつけて進むのがマル。


よし!と決めると力がハラの方から

湧いてくるあの感じ。

あれが勢いですね☺︎


なりふり構わず突き進むときがあってもOK。

でもたまには現在位置や周りを確認して

冷静さを持ち合わせることが大事。


しっかり大地を踏みしめて

一歩一歩前へ。

周りがどんなスピードでも

焦らず自分の呼吸に合わせて。


はたと不安になったときは

少し止まってブロック解除や

感情の受け入れを。


心が落ち着けば

再び勢いは戻ります。


勢いは一時的なものでなく

ずっと続くもの。

波はあるので一定ではありません。

心持ち次第で逆行するときもあります。


あなたのハラにある勢いを感じて

いまどれくらいのエンジンか。

いい塩梅で稼働しているか。

それとも止まっているか。

など、調べてあげてみて。

うんともすんともなら

オーバーホールだって

エンジン載せ替だってできます。


この「勢い」のいいエネルギーのときに

メンテナンスしてみてくださいね。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

言葉に敏感。

柔軟性。


◉2月生まれ

やる気。

復活。


◉3月生まれ

最後のピースに

気づく。


◉4月生まれ

冷静さを

取り戻す。


◉5月生まれ

基本に戻る。

心と繋がり直す。


◉6月生まれ

態度を変えてみる。

ゆったり。


◉7月生まれ

いいバランス。

整う。


◉8月生まれ

解放。

自由に。


◉9月生まれ

腹を括る。

大きな局面。


◉10月生まれ

自分のこと。

よく見る。


◉11月生まれ

魂の洗濯。

二択問題。


◉12月生まれ

まだ早いこと。

でも見据える。


今日は戦車と太陽さん(いい波)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。