∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

6/21新月限定プチ運命の糸調整◉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20200616203138p:image

 

こんばんは☺︎✳︎


今日はちょっとお知らせです!

先日の満月のタイミングで

プチ運命の糸調整エネルギーをお送りする

ゲリライベントを行ったのですが


21日の新月でもやりたいと想います☺︎


前回のときに急すぎて

ご不便をお掛けしてしまった方が

数名いらっしゃったので

今回は事前にお知らせです!


この満月と新月では

月蝕と日蝕、そして今回は夏至も重なります。

せっかくならどちらもバランスよく

お送りしたいなと想いました☺︎


◉ご参加方法は前回と同じで

noteから記事をご購入にて完了となります。

(⬇︎⬇︎⬇︎こちらから!)


◉ご参加締め切りは6/20(土)23:00まで!


◉6/21(日)21:00から5〜10分間

エネルギーを流します。


◉受け取り方法はお礼のメッセージにて

お送りしますので事前に登録を済ませた状態で

記事をご購入くださいませ!

△特別になにかしていただくことはありませんが
リラックス状態でいる方が受け取れると想います。

(メッセージではオススメの意図など

お知らせしますね!)


◉金額は前回同様¥100です☺︎


皆さまに全く同じエネルギーをお送りしますが

わたしの運命の糸調整は

ある方にはヒーリングに。

ある方にはパワー充電に。

ある方には引き寄せ力アップに。

などなど。。

効果が違います。

いまのあなたに最適な調整が行われると

想って頂けたら嬉しいです☺︎


当日お送りするエネルギーが

どんなエネルギーになるかは

まだわかりませんが

ツイッターにてわかり次第つぶやきますね!


みんなでエネルギーを循環させて

さらに大きくパワーアップ!

次元アップ!といきたいです◎


それではあなたとのご縁を

楽しみにしていますね☺︎♡