∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

過去は過去☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

9月のスケジュールは下の最強メニューの方にあります◉

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

▲9月からの最強メニュー▲
人それぞれに合った方法でセッションをする
ひどらセッションを作りました!
今月は特別価格です♡
おすすめなのでピン!ときたらぜひ!
心の骨格を元に戻してなりたい自分へ◎
あなたと繋がれるのを楽しみにしています!
詳しくはこちら☺︎⬇︎

9月のスケジュールもこの記事にあります◎
(9/4 セッション可能日更新しました!)

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日はブロック解除ー!

ひどらワークはセッションの時しか

お伝えしていないので

他のものをご紹介します!

いっしょにやってみましょう♡

音声のエネルギーはえびすさん!

とにかくめでたいエネルギー◎

ぜひ聞いて受け取ってくださいね♡

 

 

f:id:hid0ra:20200910014438p:image

 

∞9/10のひとこと∞

今日のテーマは

「ブロック解除」


得意なテーマきました!笑

今日はモヤモヤとしたり

昔の心の傷が疼いたりするかも。

これは前に進もうとしている証拠。


出てきても立ち向かわなくていい。

向き合ってクリアなんてしなくても大丈夫◎

そんなことしなくても

ちゃんと心は癒せます。


もう充分感じた感情なら

手放すとき。

あなたはもうそこに縛られなくていい。

そういうメッセージです☺︎


新しく前に進もうとしているタイミングで

なんだか邪魔が入るようなことって

ありますよね。


これはよく言われるお試しというやつですが

自分の覚悟が微妙だときちゃいます。


やっぱり自分には無理かも。

傷つくの怖い。

誰かにバカにされるかな。。

などなど。


進もうとしたときって

たくさんの恐れが出てきやすいです。

わたしもめっちゃ出ます。笑


でも出ても大丈夫なんです。

それでも進んで行けるし

変わっていけるんです。


自分の中にそういう気持ちがあるんだと

認めて、でもその気持ちは今は必要ないな

と想えばその感情から手を離す。

持つのをやめてみる。

「手放すよ」と呟いてみる。

それだけでOK。

心の中で卒業式をやってみてもいいですよ!


手放しのワークをやれる人は

もちろんワークでOK◎


終わりと始まり。

いつからだって動けるし始められます。


知っていてほしいのは

恐れの感情は悪者ではなくて

あなたを守ろうとして

出てきてくれてるってこと。


また傷つかないように

怖い思いをしないように

本当にいいの?と出てきてくれます。


だから出てきたときは

本当にいいよ!やってみたいの!

と手放せばいい。


今までブロックになっていたエネルギーは

あなたを後押しするエネルギーとして

変化しますよ◎


いま外せるブロックがあるなーと感じているなら

ぜひ解除してみてくださいね!


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

リベンジ。

自分との戦い。


◉2月生まれ

直感ビシバシ。

想ったらやる!


◉3月生まれ

イメージ。

叶える。


◉4月生まれ

好きなもの。

正直に。


◉5月生まれ

無理しない。

流れを見る。


◉6月生まれ

コツコツ。

報われる。


◉7月生まれ

祝福。

以心伝心。


◉8月生まれ

道開き。

見えてくる。


◉9月生まれ

サポート。

これから。


◉10月生まれ

誠実さ。

着実に。


◉11月生まれ

運命的。

受け取る。


◉12月生まれ

縁切り

縁結び。


今日は隠者と太陽さん(浄化)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。