∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

認めることから始まる☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

9月のスケジュールは下の最強メニューの方にあります◉

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

▲9月からの最強メニュー▲
人それぞれに合った方法でセッションをする
ひどらセッションを作りました!
今月は特別価格です♡
おすすめなのでピン!ときたらぜひ!
心の骨格を元に戻してなりたい自分へ◎
あなたと繋がれるのを楽しみにしています!
詳しくはこちら☺︎⬇︎

9月のスケジュールもこの記事にあります◎
(9/4 セッション可能日更新しました!)

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日は進めていたことに

ストップがかかったときの心のケア!

ずーんと不安になったり

イライラしたりしますよね。

音声は大きなエネルギーに身を委ねる!

信じてみるのもいいんじゃない?

というエネルギーです!

ぜひ聴いて受け取ってくださいね♡

 

 

f:id:hid0ra:20200911051509p:image

 

∞9/11のひとこと∞

今日のテーマは

「人間関係」


昨日は得意なのものでしたが

今日は大きなのがきました。笑


ちょっと疲れが出るかも。

あんまり休めてないなら

このタイミングでしっかり睡眠を。


なにか損得など計算で

やってきたことには

NOがくだる予感。。


もう時代が変わりますね。

ここは潔くシフトがマル。


もっとこれからにフィットした

やり方があるよ。とカードは言っています。


大きな変化を迎える場合も

あるかもしれません。

でも心配しなくて大丈夫。

水先案内人がすぐそこに見えています。


殆どの人がなにかしら経験するのが

人間関係の色々ですね。


でもこの人間関係を築かなくては

人は生きていけません。。


人間だもの。

みんなそれぞれ人と関わって

生きていきますよね。


たくさん人がいるのも才能が違うのも

協力し合うため。

人間はそういう風にできています。


けれど、自分の才能に気づけなかったり

他者の才能がキラキラして見えたり

自分と比べて上下、優劣など

なにかとジャッジをしてしまいがち。


ジャッジすることがだめではありません。

でもお勧めはしません。

これをしてるとなかなか

いい繋がりが創れなくなります。


あなたは誰と比べても

劣ってないし優れてもいない。

みんなそれぞれなので

そもそも比べられないんです。


だからあなたはあなたで特別で

最高の存在なんです☺︎


合わない人がいるのも当たり前。

その人は自分には合わないだけ。

住む世界(周波数)が違うだけです。


みんなと仲良くしなくてもいい。

嫌いな人がいたっていい。

でも

「尊重し合える世界線で生きる」

というのが大事かなと想います。


先日の愛とも重なりますが

「あなたはそうなんだね」

が世界をまぁるく優しくしますね。


人間関係も同じレイヤーにあると想います。

他者をコントロールしようとせず

一旦認めて、自分のことも認めて

それを踏まえてどう繋がっていくか。


その中でできることを探して

心地よいあなたの世界を築いていけるのが

これからの時代に合うやり方に

なっていきそうです。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

たまに。

水を飲む。


◉2月生まれ

ともだち。

受け入れ。


◉3月生まれ

ワイワイ。

話し合い。


◉4月生まれ

祝福。

望む方へ。


◉5月生まれ

一筋の希望。

叶う。


◉6月生まれ

完了。

始まり。


◉7月生まれ

甘やかす。

今日だけ。


◉8月生まれ

決意。

進む。


◉9月生まれ

行ってみよう。

やってみよう。


◉10月生まれ

誘惑。

気づき。


◉11月生まれ

根を張る。

しっかり。


◉12月生まれ

リラックス。

深呼吸。


今日は隠者と太陽さん(エナジーチャージ)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。