∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

愛とは空中に在るもの☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

9月のスケジュールは下の最強メニューの方にあります◉

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

▲9月からの最強メニュー▲
人それぞれに合った方法でセッションをする
ひどらセッションを作りました!
今月は特別価格です♡
おすすめなのでピン!ときたらぜひ!
心の骨格を元に戻してなりたい自分へ◎
あなたと繋がれるのを楽しみにしています!
詳しくはこちら☺︎⬇︎

9月のスケジュールもこの記事にあります◎
(9/4 セッション可能日更新しました!)

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日の音声は星のエネルギーと愛!
使いようで全然違う現実を創りますね。
実はこの辺りの文章は手が勝手に動きました。
なのでチャネリングしてみようと想います。
お金が巡る呪文は時間が足りなくて
無理だったのでまた次回!
音声のエネルギーは
昨日に引き続き、安心!
昨日よりも力が抜けるエネルギーです☺︎
ぜひ聴いて受け取ってくださいね♡

 

f:id:hid0ra:20200907081053p:image

 

∞9/7のひとこと∞

今日のテーマは

「愛、想い」


難しいテーマがきました。笑

今回は仮説として

お話していきたいと想います。


豊かさ巡るとき。

お金や愛などのエネルギーが

巡りやすいです。

喜びをそのまま伝えて

与え合うこと。

そんなのがおすすめ☺︎

 

例えば、誰かの幸せを願うことも

愛ですね。

相手を想い、黙ることも愛。

手を差し伸べることも愛。。


バランスが難しいですが

ここにエゴがついてくることが

よくあります。


例えば、そこに愛を乗せているからと言って

殴ってはいけませんね。

(身体的にも言葉でも)


自分の考えの方が良いからと

相手に強要することも愛ではありませんね。


それは愛ではなく支配、エゴ。

他者は自分の思い通りになりません。


この自分以外は他人であること。

でも同じ人間として尊重すること。


わたしはこれを愛と仮定しています。

そして愛は平等にあるもの。


人には好みがあるので

嫌いな人もいるかもしれません。

でも好き嫌いで愛は左右されないと

想っています。


例えば、嫌いな人に不幸になれ!と

想いを飛ばしてしまったら

それはすぐさま自分に返ります。


自分が発したエネルギーは

自分に返ってくるようになっているからです。


嫌いな人になにも与えたくないと

思えば思うほど、自分自身が

受け取れない存在になるということです。


人間の思考の部分では

愛は左右されなくて

星のエネルギーのように

平等に降り注ぐもの。


そしてそこにわたしたちの

想いが乗って様々な形になるもの。


だから他者にも自分にも

できるだけフラットな想いを

込めていくことで

質のいい愛が巡り

喜びや豊かさが

循環していくのだと想います。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

ふらりと。

好きな所。


◉2月生まれ

達観。

背負いすぎない。


◉3月生まれ

気軽に。

お試し。


◉4月生まれ

再会。

再開。


◉5月生まれ

希望。

知恵。


◉6月生まれ

一旦止まって

再確認。


◉7月生まれ

ゆるりと。

自分軸。


◉8月生まれ

祝福。

以心伝心。


◉9月生まれ

誠実さ。

選択する。


◉10月生まれ

新しい知識。

導き。


◉11月生まれ

意図の設定を

更によくする。


◉12月生まれ

完了。

新しい課題。


今日は女帝と太陽さん(ゆったり)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。