∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

欲しいご縁のための隙間を作る☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

9月のスケジュールは下の最強メニューの方にあります◉

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

▲9月からの最強メニュー▲
人それぞれに合った方法でセッションをする
ひどらセッションを作りました!
今月は特別価格です♡
おすすめなのでピン!ときたらぜひ!
心の骨格を元に戻してなりたい自分へ◎
あなたと繋がれるのを楽しみにしています!
詳しくはこちら☺︎⬇︎

9月のスケジュールもこの記事にあります◎
(9/4 セッション可能日更新しました!)

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日はお部屋掃除や断捨離を

スタートさせるときに

エンジンがかかる方法!

掃除や断捨離が苦手だと

どうしても後回しになりますよね。

掃除や断捨離は誰でもできる

運気上げ!ぜひ滞りがちならやってみて!

音声のエネルギーは安心パワー!

ぜひ聴いて受け取ってくださいね♡

  

今夜22:00ごろからツイキャスします☺︎

こないだチャネリングした神社の参拝方法を

お話ししてみようかな?と想っています。

まだ許可を取っていないのでOKが出たら!笑

お時間あらば遊びにいらしてくださいね♡

みんなでお喋りしたいですー!

 

f:id:hid0ra:20200906045714p:image

 

∞9/6のひとこと∞

今日のテーマは

「断捨離」


もうリリースした方がいい物が

家に眠っていそうです。

ご縁が遠くなった人との物や

随分使っていない物は

このタイミングを使って断捨離を。


大切な物まで捨てなくて大丈夫なので

断捨離マジックに気をつけて

あなたの心と会話をしながら

やってみて。


ご縁が終わった人からのプレゼント等は

その時のエネルギーが乗っているので

できればリリースを。


それから、ちょっとダラダラしたい

気持ちが出てくるかも。

例えば、いつもがんばってるから

今日一日はゆっくりする。

と決めてそれを守ってあげるとマル。


断捨離は

これからの時期にはお勧めの

誰にでもできる運気上げワークです。


物が溜まってしまう人。

全然溜まらない人。

捨てられない人。

すぐ捨てられる人。

様々だと想います。


誰が優れていて誰が劣っている

というのはありません。

自分のタイプによって

いいやり方を見つけていけばOK◎


ポイントは断捨離を始める前に

意図をすること!

これで運気は大分変わります☺︎


「この断捨離でわたしはもっと軽くなる!」

「心も一緒に整理できる!」

「ここから新しい自分になる!」

「バチクソいい恋愛をする!」

などなど

必ず自分がしっくりくる言葉で

意図をしてみて。


そして取捨選択するときには

直感も使ってみてください。

ピン!とくるものは残す。

そうじゃない物は捨てる。

解らないものは保留。

無理せず、自分磨きしながら

楽しんでやってみて!


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

コミュニケーション。

いいこと。


◉2月生まれ

源泉。

永遠性。


◉3月生まれ

あなたの正義。

感じてみる。


◉4月生まれ

リベンジ。

覚悟。


◉5月生まれ

豊かさ。

受け取る。


◉6月生まれ

願いや目標を

別の視点で。


◉7月生まれ

自分の中の常識。

変化。


◉8月生まれ

再会。

再開。復活。


◉9月生まれ

初めてに挑戦。

気軽に。


◉10月生まれ

しんどみあっても

大丈夫。


◉11月生まれ

友だち。

ゆるりと。


◉12月生まれ

足枷を外す。

外せる。


今日は悪魔と太陽さん(縁切り縁結び)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。