∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

奥にある感情の形を知る☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

9月のスケジュールは下の最強メニューの方にあります◉

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

▲9月からの最強メニュー▲
人それぞれに合った方法でセッションをする
ひどらセッションを作りました!
今月は特別価格です♡
おすすめなのでピン!ときたらぜひ!
心の骨格を元に戻してなりたい自分へ◎
あなたと繋がれるのを楽しみにしています!
詳しくはこちら☺︎⬇︎

9月のスケジュールもこの記事にあります◎
(9/4 セッション可能日更新しました!)

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日は奥の感情を認めたあとにやることや

認めるとどうなっていくのかお話してます!

奥の感情というのは

いちばん認めて欲しかった自分です。

そこを認めたら変化があるのは当たり前ですね。

音声のエネルギーは太陽さん!

お腹がじわー!っとあたたかくなって

パワー充電!

ぜひ聴いて受け取ってくださいね◎

 

 

f:id:hid0ra:20200905054846p:image

 

∞9/5のひとこと∞

今日のテーマは

「心と向き合う。仕切り直す。」


ぼんやりしていることを一旦

無にするようなとき。


無というとちょっと

怖いかもしれませんが

前に向くため、一歩進むために

必要なこととしての無です☺︎


このままにしておかない方がいい

感情や思考がムクムクと

顔を出しそう。

もしかすると今までにも

何度も出てきているかも。


自分でももういい加減

解っていることだったりも。


最近、無意識に

あまり好きじゃない自分が

出てきているなら

ちょっと向き合ってみて。


そういう自分が出てくることが

悪いということではありません。

むしろ変化するチャンスです。

(チャンスだしこのタイミングで

変えた方がいい◎)


そして感情が出てくることにも

理由がありますね。

どうして出てきたのか感じてみて。


出てきたきっかけを探るのではなく

もっと奥にある剥き出しの感情に

目を向けてみてください。


そのあなたの感情はなにが

言いたかったんだろう?


悲しい?寂しい?恐怖?

もしかしたらそういうネガティブな

感情が出てくるかもしれません。


でもそれでいい。

奥にある気持ちをそっと

認めてあげてみてください。


もし、いままで見て見ぬ振りを

してきたのなら尚更☺︎


何かしようとしなくていいので

ただただ認めてあげてください。


それがいちばん効果があります。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

想いを出す。

伝える。


◉2月生まれ

お金の巡り。

交換する。


◉3月生まれ

愛情。

豊かさ。


◉4月生まれ

予想と違うこと。

それもよし。


◉5月生まれ

まずは自分で。

はじめの一歩。


◉6月生まれ

傷を癒す。

できる。


◉7月生まれ

日頃のがんばりの

ご褒美。


◉8月生まれ

根を張る。

大きくなるため。


◉9月生まれ

自分を知る。

すーっとする。


◉10月生まれ

実験してみる。

試行錯誤。


◉11月生まれ

信じる。

導き。


◉12月生まれ

旅に出る。

ふわーっと。


今日は月と太陽さん(向き合う)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。