∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

全てはあなたから創られる☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

9月のスケジュールは下の最強メニューの方にあります◉

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

▲9月からの最強メニュー▲
人それぞれに合った方法でセッションをする
ひどらセッションを作りました!
今月は特別価格です♡
おすすめなのでピン!ときたらぜひ!
心の骨格を元に戻してなりたい自分へ◎
あなたと繋がれるのを楽しみにしています!
詳しくはこちら☺︎⬇︎

9月のスケジュールもこの記事にあります◎
(9/4 セッション可能日更新しました!)

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日は巡りを起こすときに

プラスしてやるとよいこと!

なにも考えずただやるより意識してやる方が

いいことってありますよね◎

音声のエネルギーは朝日!

いちばん神聖で強いエネルギーです☺︎

ぜひ聴いて受け取ってくださいね♡

 

 

f:id:hid0ra:20200908055440p:image

 

∞9/8のひとこと∞

今日のテーマは

「巡らせること」


錬金術のとき。

やり進めていることのコツが掴めたり

これからの課題のヒントが

得られたりしそう。

ここから流れるように始まるような。


今まで解らなかったことや

謎になっていたことにも光が。


地味な作業は途中で飽きやすいですが

その作業がベースとなり

大きく飛び立つこともできるようです。


巡りは勝手に起きるのではなく

自分から起こして波を創ります。


創造主はあなたなので

どんなこともあなたから始まります。


巡りが来るのを待っていても

いつまで経っても来ないんですね。


ものごとは全て出すのが先で

入れる(受け取る)のは後になります。


例えば、宝くじを当てるためには

まずお金を出して宝くじを買わなくちゃ

いけませんね。


受け取る前にはこちらから出すこと。

それが巡りのスタートです。


そしてあなたが出すエネルギーが

フラットであればあるほど

巡りは大きくなります。


返ってきて欲しい巡りに

縛りがあるとなかなか返ってはきません。

厳密には、返っては来るのですが

受け取り拒否をしてしまうんです。


違うものが届いたからと

これはいらない。これじゃない。


としていると巡りはとても鈍くなります。

きたものは一旦受け取ってみて

感じてみると巡りやすくなりますよ☺︎


そして受け取ったらまた出す。

これを繰り返して巡りは大きくなります。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

レベル上げ。

視点を変える。


◉2月生まれ

愛を持って。

ジャッジをやめる。


◉3月生まれ

ブレたら修正。

大丈夫。


◉4月生まれ

少し時間を置く。

もう一度考える。


◉5月生まれ

止まることでの

気づき。


◉6月生まれ

心のままに

ふらりと。


◉7月生まれ

楽しむ。

人と繋がる。


◉8月生まれ

見えないこと。

ゆっくり。


◉9月生まれ

まだまだ。

ここから。


◉10月生まれ

変わっていく。

根を張る。


◉11月生まれ

共にある。

前へ。


◉12月生まれ

足枷を外す。

びっくり。


今日は節制と太陽さん(導き)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。