∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

神風の術☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

9月のスケジュールは下の最強メニューの方にあります◉

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

▲9月からの最強メニュー▲
人それぞれに合った方法でセッションをする
ひどらセッションを作りました!
今月は特別価格です♡
おすすめなのでピン!ときたらぜひ!
心の骨格を元に戻してなりたい自分へ◎
あなたと繋がれるのを楽しみにしています!
詳しくはこちら☺︎⬇︎

9月のスケジュールもこの記事にあります◎
(9/4 セッション可能日更新しました!)

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日は意図したあとに

恐れが出てきたときの

受け入れワーク!

一緒にやって感じてみてください☺︎

音声のエネルギーは痛みのヒーリング!

頭痛が治りました。笑

ぜひ聴いて受け取ってくださいね♡

 

 

f:id:hid0ra:20200912073807p:image

 

∞9/12のひとこと∞

今日のテーマは

「再挑戦・足枷を外す」


とってもパワーが強いとき。

死者が蘇るほどのエネルギーです。


でもこの死者は勝手に蘇るのではなく

大天使によって

復活させられてしまうんですね。


そして「やり残したことはないか?」

「それをもう一度本気でやりたいか?」

問われるのです。


あなたは死ぬ前にやっておけばよかったと

想うことはなんだと思いますか?


昔に失敗したり傷ついたとしても

やっぱりもう一度。。!

まだやったことないけど諦めてた

これはやりたい。。!

そんな風に想うことに神風が吹きそう。


あなたが大きく変化していく

流れになるかも。


リベンジって初めて挑戦することよりも

覚悟が大変で緊張しますよね。

解っている分足が竦むこともあるかも。


でも解っているからこその強みもあって

次はどうしたらいいのか計画して

着々と行動できることもありますよね。


そして心の成長も欠かせません。

リベンジはこの心の成長が凄いんです◎

再挑戦は生半可な気持ちでは

なかなかできないので

足枷やブロックを外す覚悟も

半端ないんです。


人間って本当にやりたくないことは

できないようになっているので

あなたが動きたくなるならそれは

本当の気持ち。


大きなことでも小さなことでも

何かにならなくても

あなたにとって大切なことなら

諦めずに歩を進めてみてください。


進める前にはまず意図を。

「〜をする!」「成し遂げる!」

「もう一度やる!」

自分がしっくりくる言葉で

言いきりにしてくださいね。

宣言はあまり長くない方がよいです。


達成したときの自分もイメージして☺︎

五感を使って目一杯

そのイメージを感じてください。


体温は?エネルギーが湧いてきてる?

そばに誰かいる?背筋がピン!としたり

涙が出てきたり笑顔になったり

震えることもあるかも。


充分感じたらその宣言を

紙に書いてもいいし

言葉で発するだけでもOK。


これで意図は完了。

あとは安心して行動していくだけ☺︎

もう叶うのだからやることを

やっていけばいいのです。


やっぱり無理かも。。と

不安や恐れが出たら蓋をせず認めて。

恐れはわざわざ消さなくても大丈夫☺︎

ただ認めてあげてください。


この意図の仕方は

全てに共通するので

再挑戦したいことではなくても

同じように意図をして

行動してみてくださいね!


今日はもう一度やりたいことに

フォーカスしてみるのがお勧めですよ◎


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

豊かさ。

笑顔。


◉2月生まれ

まだまだ。

安心の時間。


◉3月生まれ

ほどほどに。

いい塩梅。


◉4月生まれ

自分のものさしは

自分に使う。


◉5月生まれ

本当はもう持って

なくていいこと。


◉6月生まれ

頭の回転が早い。

シンプルな思考。


◉7月生まれ

ブロック解除。

一歩進む。


◉8月生まれ

ブレたら修正。

何度でも。


◉9月生まれ

色々やってみる。

楽しむ。


◉10月生まれ

無理しない。

心のケア。


◉11月生まれ

心の隙間を

埋める。


◉12月生まれ

素直さ。

心の器。


今日は審判と太陽さん(思い込みを外す)

のポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。