∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

新しく繰り返す☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

▲9月からの最強メニュー▲
人それぞれに合った方法でセッションをする
ひどらセッションを作りました!
今月は特別価格です♡
おすすめなのでピン!ときたらぜひ!
心の骨格を元に戻してなりたい自分へ◎
あなたと繋がれるのを楽しみにしています!
詳しくはこちら☺︎⬇︎

(スケジュール出てないですが
ご予約埋まってきております!
ありがとうございます。。!
まだお受け可能ですので迷われていたらぜひ!
今週平日と来週以降でご希望日お知らせください☺︎♡

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日は循環ってどんな感じなのかについて!

循環とか巡りってイメージが

しづらいこともありますよね。

もしかすると受け取り損ねている可能性も。。!

音声のエネルギーはスピリチュアルガイド!

このタイミングで繋がれるのラッキーです◎

ぜひ聴いて受け取ってくださいね♡

 

今夜22:00頃からツイキャスします◎

ひどらセッションのこととか

神社のお参りの仕方など

のんびりお喋りできたら嬉しいです♡

お時間あれば遊びにいらしてくださいね!

 

f:id:hid0ra:20200920214958p:image

 

∞9/21のひとこと∞

今日のテーマは世界の正位置から。

「終わりと始まり」


なにかの達成、完了。

納得できるとき。

なにかしらのゴールを感じられるかも。


今までがんばってきたことや

積み上げてきた様々な学びが繋がって

レベルが上がりそうです。


そして今のあなたに相応しい場面へと

移動していく流れ。


生きている以上は

終わりはなくて、またそこから

新しい課題が芽生え

再び歩き始めることになりますが


今日はがんばってきた自分を

しっかり認めてお祝いしてあげると良さそう。

もし達成感がなかったとしても

こういうエネルギーのタイミングで

認めていくのはすごくいいんです◎


自分はなにもできていない。。

と感じたとしても

生きて呼吸をしているだけで花マルです。


誰かと比べる必要もないので

今の自分を認めることを

してあげてみてくださいね☺︎

これができるとぽーん!と

レベルが上がっていきやすくなります。


もうすぐ秋分

なにかそわそわするなら

お墓参りに行くのもお勧めです。


ゲームのようにわかりやすく

クリアしてレベルが上がって次のステージへ。

とはなかなかならないかもしれませんが


なんとなく、別の場所に行く気がする。

なんかよくわからないけど

動いている気がする。と感じるときって

本当にそうなっていきます。


そういう感覚を捉えていくと

新しい局面にきたな!とか、

これはここで一旦完成かも。などなど。

感じやすくなるので

意識してみると面白いですよ☺︎


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

希望。

一筋の光。


◉2月生まれ

まっすぐ。

繋がる。


◉3月生まれ

リラックス。

気分。


◉4月生まれ

祝福。

以心伝心。


◉5月生まれ

豊かさ

あたたかさ。


◉6月生まれ

道開き。

迷いがなくなる。


◉7月生まれ

さっぱり。

身軽。


◉8月生まれ

導き。

メッセージ。


◉9月生まれ

直撃。

そんな勢い。


◉10月生まれ

アドバイス

静かに燃える。


◉11月生まれ

打開。

力を溜める。


◉12月生まれ

のんびり。

1人の時間。


今日は世界と太陽さん(循環)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。